トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

こどもポーセラーツワンデイレッスン出来ました!

2020-10-12 17:59:00 | ハンドメイド


10月10日土曜日は
夏休みから延期になっていた
「こどもポーセラーツレッスン」でした。







前日ギリギリまで
台風の影響でまた延期かな⁉️
と心配していましたが

関西は警報も出ず無事開催する事ができました。
良かった。




みんなと作ると楽しいね!









一生懸命考えて
自分だけのオンリーワンマグカップが
できました。



ちびっこに喜んでもらえて私もうれしい
可愛いハロウィンのマグカップ、
焼成してまた持っていきますね。

楽しいひととき、
感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿