コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

富山県に行きました(^^)v

2008-04-26 11:31:41 | スタッフ日記

こんにちは~

先日、3連休を頂きその連休を利用し、奥さんの実家がある富山県に行ってきました

車で休みながら行って5時間くらい(かかりすぎ?)で到着

この時期、富山ではチューリップが有名で 

 

 「砺波 チューリップフェア」 に行きました

 

いやぁ~、あんなにたくさんのチューリップを見たのは初めてで感動しました

長距離運転の疲れも吹っ飛びましたね

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のお仕事!? | トップ | 名物!?(^^;) »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事