コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

名物!?(^^;)

2008-04-27 13:30:08 | スタッフ日記

こんにちは~

「富山に行ってきました」 第2弾です

先日(結構、前かな?)某テレビ番組の 「ご当地パン 特集」で取り上げられた

富山の

 

   ヒスイ パン  

 

普通のアンパン(中はこしあん)に、この上部の緑色の部分、実はこれ何と

ようかんをつけているらしいのです

甘いアンパンに更にようかんをつけるという、大胆かつ斬新な発想

驚きです

さぞかし、甘いのだろうと思いましたが、これが、また、結構甘かったです

でも、そんなにしつこくもなく気が付けば全部食べてました

美味しかったです

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山県に行きました(^^)v | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事