【セールのお知らせ】★お疲れ様でした!今年も~BEST TOP 10 20%OFF★

2016-12-01 | INTRO

  

 

 

こんにちはドキドキ

 

今日は12月1日です。

今年、後一ヶ月しかないですね。

なんだかんだ1年は早く過ぎる気がします。

 

ポーラチョイスでは、年末ということもあり、

ベストアイテム10を選び、大公開いたします。

 

ベストアイテム10 20%OFFこちら

クレンザーから角質除去剤、モイスチャーライザーまで、

様々ですので、ご覧になってみてください黄色い花

 

そして、今年も頑張った皆さんに

12月のスペシャルプレゼントも馬

 

12月のご購入プレゼントこちら

1ヶ月はすぐ過ぎてしまいますが、

どのように過ごすかも重要ですねウインク

 

残った1ヶ月もファイトですクラッカー

 

ポーラチョイスは皆さんを応援しますラブラブ

 

ポーラチョイスは、動物テストをしないやさしいスキンケア専門ブランドです。

 
ポーラチョイスは、アメリカ発の肌にやさしいスキンケア専門ブランドです♡
ポーラチョイスHP:http://www.cosmeticscop.jp/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


スキンケア ブログランキングへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。