【美容情報】★12月のチョイス~抗酸化セラム★

2016-12-02 | INTRO

  

 

 

こんにちはラブラブ

 

ランチをした後に、

甘いお菓子を食べるのが日課になってしまいました。

冬になっているので、

動く量が少ないですが、

その分、美味しく頂いて頑張るつもりです口笛

 

今日は、ポーラチョイスの12月のチョイスキラキラ

ご紹介したいと思います。

 

抗酸化成分がお肌にどのような作用をするかは、

皆さんご存知ですか。

 

抗酸化成分は、アンチエイジングには

必要な成分です。

老化の現象で出来やすいシミやソバカスなど、

そして有害な酸素によるダメージなどを防いでくれる

優れた成分です。

 

ポーラチョイスでは、

お肌タイプによって製品が分けられています。

 

自分のお肌タイプに合わせ、

好きな商品をチョイスし、お使いになるのはいかがですか。

 

ポーラチョイスの12月のチョイスこちら

 

抗酸化セラムこちら

肌本来の力を高め

健康なお肌を作ってみましょうね!

 

すぐはその効果が現れなくても

継続的に使うことによってきっと

目に見える肌変化を実感できると思います。

 

皆さん、ステキな金曜日&週末を

お過ごしください馬

 

ポーラチョイスは、動物テストをしないやさしいスキンケア専門ブランドです。

ポーラチョイスは、アメリカ発の肌にやさしいスキンケア専門ブランドです♡
ポーラチョイスHP:http://www.cosmeticscop.jp/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


スキンケア ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。