化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

昨日のビックリ

2008年04月21日 08時38分47秒 | Weblog
昨日は良いお天気で、観光客の方も多く来店されました。その中で2つのビックリ。ひとつめは、サンスターのGUMという歯磨きを24個ほしい、といわれたアジア系の方。スタンディングタイプではなく、箱入りのもの。さすがに当社もそこまでの在庫はなく、でもすべて買っていかれました。どうしてGUMで、しかも箱入りなのか?不思議です。そしてもう一方は、OLさんっぽい二人組みの方。黒綿棒をお探しで、しかも旅行雑誌に載っているものと同じ物を、とのこと。平日なら平和メディックさんへTELするのですがそれもできず、結局その雑誌に紹介されていたおみやげ物屋さんをご紹介しました。ちゃんと見つけることができたかな?それにしても黒綿棒がお土産になるとは、私も勉強不足でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿