化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

10月になって

2008年10月06日 08時31分15秒 | Weblog
10月になりました。秋のお祭り前というのに、何かまちの様子は沈滞ムード。もしかしてウチだけかしら・・・。今日は中学の参観日だそうで、もうすぐ生徒会選挙のあるわが中学の様子はいかがかな?大人は暗くても、子どもたちだけでも明るければわたし的にはハッピーなのですが、なかなかそういうわけにはいかないようです。親の背中を見て子どもは育つ、指導者の背中を見て、スポーツ選手は育つ。本当に子どもたちは私たちの鏡のようで、怖いです。何とかならないものかしら・・・。と自問自答の毎日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿