化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

30日のできごと

2009年04月30日 18時53分09秒 | Weblog
豚インフルエンザは、正直私自身はあまりナーバスにならず
在庫も大丈夫、と思っていましたが、昼休みにかかってきた
携帯電話で、そんな思いは吹き飛びました。
「マスク1500枚確保してくれ」
大急ぎで複数の問屋に電話して、明朝の出荷の結果待ちです。

その他、豚を原料としているメーカーから案内文が着たり、
月末ということもあり、少しバタバタした30日でした。
明日から5月ですね。

明日は『ついたち市』。
新聞の折込チラシのクーポンご持参いただくと
通常5倍(当社ポイントカードの場合)の所を6倍に、
ドリームスタンプも3倍が4倍になります。
また、抽選でベルクラールさんのパフェが食べられる
商店街のプレゼント企画もあります。
両方の企画とも5/6(祝)まで開催しています。

ご来店をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿