子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-03-16 | Weblog
おはスタスーパーライブ
松岡茉優ちゃんブルーのラインが入ったチアリー
ダの衣装に横にキュッと結んだポニーテールが朝
からめちゃくちゃ可愛いらしい(≧v≦)今日のゲ
ストはパコのアヤカちゃん♪おでこ出して下ろし
た髪型に黒いチェックの服着てるのがお嬢様みた
いでもう大変美しい美少女(☆∨☆)時間割占い国
語のボールが転がってきて一時間目が国語だとい
アヤカちゃんガッツポーズして喜んでいるのが
またすっごく可愛いかった(#>▽<)/



しまじろう
赤いニット帽に水色のダウン着た松本琉花ちゃん
真っ白な雪の上に思いっきりジャンプしてるのが
なんとも可愛いらしい(#>▽<)/



子育てパラダイス
冒頭に出てくる袖が黄色のトレーナー着たツイン
テールの女の子がもうめちゃ可愛いかった(o^ω^o)



Lドラサギ師リリ子
5歳のお誕生日パーティーでろうそくフゥーって
吹き消している大和田萌ちゃんがホントに可愛い
すぎる(o^ω^o)萌ちゃんと一緒にお誕生日のケー
キ食べたいよ(-^〇^-)



幻十郎必殺剣
後ろに結んだまとめ髪に赤い鮮やかな着物着た
田亜季ちゃん
がありえないくらい究極に美しい超
美少女(≧∇≦)ノ



3月17日火曜日日本テレビ21時00分からのさくら
道に志田未来ちゃんと大村ららちゃんが出るみた
いだ(*^ω^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事