子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-03-19 | Weblog
おはスタ1部
組体操でお腹から見たクワガタ表現してるスマイ
レージの小川紗季ちゃん複雑な形を表しているの
がなんとも大変そう(@_@)10秒間で何回連打でき
るか挑戦してる紗季ちゃんは137回も連打に成功(#>▽<)/
紗季ちゃんの高速連打には高橋名人ももうびっく
りw(°□°)w



おはスタスーパーライブ
伊藤梨沙子ちゃんグレーの衣装着て横にキュッと
結んだポニーテールが朝から超絶品に可愛いすぎ
る(o≧▽≦)o今日もビタースウィーツの小川真奈
ちゃんがゲスト(#>▽<)/ピンクのベストに黒い段
フリルスカート履いているのが最上級に可愛いら
しい(≧v≦)せいかつ図鑑のコーナーは三角おに
ぎりの作り方を紹介♪梨沙子ちゃんがチャレンジ
してみるもご飯粒が手についてもうぐちゃぐちゃ
にo(><)o先生がやってみるときちんと握れて綺
麗な三角おにぎりの出来上がり(^o^)vしずちゃん
がまたありえないほど特大のおにぎり作ってかぶ
りついているのがもうすさまじい(◎o◎)!!CM明
けの後は梨沙子ちゃんがクルモテガールズコンテ
ストにチャレンジ♪自分に似せたマイキャラを作
って委員長と同じ衣装着せてるのがとにかく可愛
いかった(≧∇≦)ノおはメモリーズ2010は今日卒
業するゆのちゃんと生電話!お世話になった先生
にありがとうのメッセージ述べているのがとって
もよかった(つД`)卒業といえば3月26に梨沙子
ちゃんまゆちゃん英美ちゃんのおはガール3人が
おはスタを卒業するんだって(×ω×)わかってい
たけど改めて言われるともうショック!ショック!
大ショック…o(><)o3年目も3人でやって欲し
かった(×ω×)



ディズニータイム
林愛夏ちゃん水玉模様のリボン頭につけて薄い
ベージュ色のジャケット着てるのがまたひときわ
美しい美少女(≧v≦)



Lドラママはニューハーフ
ピンクの園児服着てる小西風優ちゃん保育園でち
ょこんと座って積み木積み上げて遊んでいるのが
ホントに可愛いらしい(≧v≦)大村ららちゃん
はお見送りしたママに行ってきますってバイバイ
してるのがなんとも可愛いかった(o≧▽≦)o



週刊AKB
キュッと結んだおさげ髪にチェック柄のビキニの
水着姿がまばゆいばかりに美しすぎるヾ(≧∇≦*)〃
見たところメンバーの中でえれぴょんが一番おっ
ぱいが大きい感じがする(o≧▽≦)o水上20m走で
も水着の中から大きなおっぱいが見えててもうど
うしようもないほどハラハラドキドキ(//ω//)高
橋みなみちゃんはリーダーとして選手宣誓してる
のがビシッと決まっててめちゃくちゃかっこイイ
(≧∇≦)ノ20m走リーダー対決でも白組のリーダ
ーの篠田さんを押しのけ見事に勝利(*^-')b水着姿
もすっごくよかったけど何よりえれぴょんとみな
みちゃんの大好きな2人が同じチームの応援席で
並んで座っているのが何もいうことがないくらい
とてつもなく超最高に素晴らしかったヾ(≧∇≦*)〃



ピラメキーノ
おんなごころおかあさんといっしょに出てる小学
5年生のふうかちゃん毛先がくるりとしたセミロ
ングの髪に黒い帽子被ってピンクのリボンつけて
いるのがありえないくらい抜群に可愛いすぎる!
おかあさんとの世代の違いか途中3問連続不正解
するも最後は巻き返し6問一致してなんとかこど
も商品券5000円分をゲット(^o^)v



春のドラえもん祭
アヤカウィルソンちゃんが声をやってるクレムち
ゃん緑のショートカットの髪に赤いワンピース着
てるのが大変可愛いらしい(≧v≦)



3月20日土曜日テレビ東京08時からのトミカヒーロー
レスキューファイアーに伊藤綺夏ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事