子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-12-31 | Weblog
まいんのおせちでハッピー!
新年あけましておめでとうございますって挨拶してい
る福原遥ちゃん上にまとめ上げた髪に桃色の艶やかな
振り袖を着てるのがこの世界のものとは思えないほど
最高品質に超一流に可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
お正月にいるものをチェックしているとおせちの重箱
重兵衛さんが出てきておせち料理がなんたるかを知ら
ないことにお怒り!おせち料理を作らないとお正月が
来ないことに(☆o☆)おせち料理を作ることになって
鯛を求めて和歌山にやってきた福原遥ちゃん加太港で
早速鯛釣りに挑戦(≧∇≦)ノ寒い中一時間当たりを待
って見事な鯛を釣ることに成功♪V(^-^)Vさすがに釣
りが得意な遥ちゃんなかなかの腕前(*^ω^)つ鯛を釣
った後は板前の経験もある松原さんに教えてもらいな
がら鯛をさばいて美味しそうな塩焼きにo(≧∀≦)o続
いておせち料理に入れるための黒豆を探しに歌山県
紀の川市にやってきた福原遥ちゃん井中さんの畑で黒
豆を発見!西さんに教えてもらいながら昔ながらの
手作業で黒豆を取りだした後は近くに住んでいるち江
おばあちゃんに黒豆の煮方を教わり畑で取れたばかり
の新鮮な大根と紅白なますに煮しめれんこんやつがし
らふわふわに焼き上げただて巻きも出来上がってもう
盛りだくさん(o≧▽≦)oスタジオではお土産でもらっ
たおばあちゃんの卵で可愛い可愛い子どもたちと一緒
に錦たまご作り(*^ω^)v子どもたちととも一生懸命
に作った錦たまご蒸し上がったらハートの形でくりぬ
いてキュートな錦たまごも出来上がりo(^-^)o昔なが
らのおせちと現在の子どもたちが作ったハートの形を
したかわゆい錦たまごの入りの素敵なおせち料理も
見事に完成o(≧∀≦)oお正月には福原遥ちゃんらが作
った世界で一つだけの格別に美味しい究極のおせち料
理を遥ちゃんと一緒にパクもぐ食べたいよ(^O^人)♪


Rの法則おおみそかスペシャル
R'sメンバー00002の前田聖来ちゃん綺麗に結んだ三つ
編みおさげに真っ白なブラウス花柄模様のベスト着て
るのが七つ星レベルに最高水準に美しい第一級の超絶
美少女(☆∨☆)南三陸町の復興市を訪れている聖来ち
ゃん自分たちが出来ることがないかと率先して探して
ジェニーちゃんと東北の野菜やリンゴチップス切り干
し大根を自ら売っているのが超格段にもうものすごく
カッコよかった!o(≧∀≦)o聖来ちゃんの天使のよう
なとびきりの笑顔こそが被災地にとって日本にとって
何より一番の希望だ(*^ω^)v



第62回NHK紅白歌合戦
紅白2011 AKB48スペシャルMIX~がんばろう日本!~
を歌ってるAKB48の高橋みなみちゃんと大島優子ちゃん
黒と白の衣装に赤いチェックの衣装着てるのが超とて
つもなく格違いにばっちり決まってるヾ(≧∇≦*)〃
新しく出来たHKTにJKTも加って総勢210人で踊るダンス
がまさに圧巻の一言(°□°)メンバー210人で作る
「がんばろう日本!!」の人文字がもう半端なくとんでも
なくめちゃめちゃいい感じヾ(≧∇≦*)〃マルマルモリ
モリを歌っている芦田愛菜ちゃんは紅白の髪飾りつけ
てふさっと結んだおさげ髪に真っ赤なドレスの衣装を
着てるのが太陽のようなひときわ光り輝いていて超
ハチャメチャに飛び抜けて可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
夢いっぱいの夢あふれるディズニーのミッキーらの
楽しいダンスと愛菜ちゃんのそのあまりあるキュート
な可愛い姿が日本中の人々に一番素晴らしい最高の
元気や希望になったに違いない!o(≧∀≦)oやっぱり
やっぱりAKB48に芦田愛菜ちゃん超超超超超超最高!
最高!!最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃



今年は震災が起こってとても大変な一年だったけど
大好きな橋本来留美ちゃんや芦田愛菜ちゃん加藤
清史郎くんや大橋のぞみちゃんら数えきれないく
らいたくさんの子役・アイドルとお会いして握手し
たりハイタッチすることができて人生においても
かけがえのない大切な笑顔をもらえましたヾ(≧∇≦*)〃
来年は日本にとっても子役・アイドルにとっても
本当に本当に素晴らしい素敵な一年になりますように!!


2012年1月1日日曜日
フジテレビ8時30分からの爆笑ヒットパレード2012に
嗣永桃子ちゃんが

NHK総合13時05分からの本日は大安なりに
加藤清史郎くんが

日本テレビ16時からの笑点お正月だよ大喜利祭りに
芦田愛菜ちゃんが

NHK教育16時からのテストの花道お年玉スペシャルに
和田彩花ちゃんが

テレビ朝日18時からの芸能人格付けチェックお正月スペシャルに
高橋みなみちゃんが

テレビ東京18時からの新春カラオケバトル8に
さくらまやちゃんが

NHK教育18時55分からのすイエんサーお正月スペシャルに
伊藤梨沙子ちゃん谷内里早ちゃんが日向ななみちゃんが

テレビ朝日21時からの相棒スペシャルに
大橋のぞみちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事