子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

加藤清史郎くんクノールカップスープのCM

2016-05-21 | Weblog



六本木ヒルズで行われた加藤清史郎くんのイベント


クノールカップスープのCMにあの加藤清史郎くんが出演!!!o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oすっかり成長して見違えるように大人っぽくなった加藤清史郎くん真っ白な純白のブラウスにネクタイ締めた紺色のベストの制服着て川口春奈ちゃんと一緒にクノールカップスープ飲んでいるのがもう段違いに桁違いに時空違いにレベル違いにもうあらゆる面で他を寄せつけないほど圧倒的トップクラスに決まってて超最前線に最先端に第一級に宇宙始まって以来宇宙史上最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高品位に最高良質に最上質に最高得点に超秀逸な最優秀に美しい絶対的にあまりにも可愛いすぎる!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!そんな可愛いすぎる加藤清史郎くんといえば2011年の8月六本木ヒルズで行われた警視庁交通事故防止キャンペーンのイベントに出演している加藤清史郎くんを目の前で見たのが最高の思い出!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!青い忍者服着た忍たま乱太郎の格好してるのが体の芯からとろとろのめろめろになるくらいすさまじいまでにはかり知れないほど超無限大にめちゃめちゃにむちゃくちゃ可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃イベントにはなんと(☆o☆)佐々木りおちゃんも出演していてピーポくんの白シャツに黄色い髪止めでふわりと結んだおさげ髪がこの世界のものとは思えないくらいとてつもなく可愛いらしい(o≧▽≦)oりおちゃんがイベントに出ることは全く知らなかったので嬉しさもさらにますます兆倍増!!o(≧∀≦)o清史郎くんやりおちゃんと一緒に踊っている児玉萌々ちゃんも紅白でバックダンサーを努めた折り紙付きの極上美少女萌々ちゃんもかなり可愛くてこんなに可愛いかったらこれからブレイクすることも~間違いなし(^o^)v他には仮面ライダーオーズも出演していて子供たちに交通安全に関するクイズを教えているのがまたすっごくカッコよかった(≧v≦)可愛い可愛いに清史郎くんやりおちゃんと萌々ちゃんそれに仮面ライダーオーズやピーポーくんも見られてイベントのお手伝いをしているキュートな子供たちからうちわやクリアファイルも手渡ししてもらえるなど人生のうちで決して忘れることなど万の一つも絶対にできない超超超大大大満足に素晴らしい夢のようなスーパー神神神神イベントだったやっぱりやっぱり加藤清史郎くん最高!最高!!最高!!!すぎるヾ(≧∇≦*)ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

5月22日日曜日
テレビ東京7時14分からのいとしのムーコに
名塚佳織ちゃんが

TOKYO MX7時15分からのこど~MOに
大宮千莉ちゃんが 

日本テレビ7時30分からのシューイチに
笹崎里菜ちゃんが

NHK Eテレ7時20分からのアニメおしりかじり虫に
金田朋子ちゃんが

NHK Eテレ7時25分からのみいつけた!さんに
川島夕空ちゃんが

テレビ朝日7時30からのジュウオウジャーに
立石晴香ちゃんが

テレビ朝日8時からの仮面ライダーゴーストに
悠木碧ちゃんが

NHKBSプレミアム8時30分からのワンワンパッコロに
畑芽育ちゃんか

フジテレビ9時からのドラゴンボール超に
第6宇宙のフリーザ様ことフロスト様が

NHK Eテレ10時からの将棋フォーカスに
乃木坂46伊藤かりんちゃんが

NHKBSプレミアム10時からのAKB48SHOWに
AKB48NMB48が

フジテレビ11時15からのミライ☆モンスターに
高橋みなみちゃんが

日本テレビ11時45分からのスクール革命に
平愛梨ちゃんが

TOKYO MX1 11時からの「12歳。」に
加隈亜衣ちゃんが

TBS11時45分からのアッコにおまかせに
小島瑠璃子ちゃんが

フジテレビ12時からのウチくる!?に
中川翔子ちゃんが

NHK Eテレ12時からの囲碁フォーカスに
戸島花ちゃんが
日本テレビ13時15分からのサンバリュに
小林星蘭ちゃんが

フジテレビ15時からのみんなのKEIBAに
小嶋陽菜ちゃん白石麻衣ちゃんが

NHKBSプレミアム15時からのあさが来た総集編に
鈴木梨央ちゃんが

NHK Eテレ17時からのニャンちゅうワールド放送局に
福原遥ちゃんが

TBS17時からの僕のヒーローアカデミアに
悠木碧ちゃん名塚佳織ちゃんが

TVK18時30分からの白鳥麗子でごいますに
河北麻友子ちゃんさとう珠緒ちゃん尾高杏奈ちゃん上野優華ちゃんが

テレビ東京18時からのドラGO!に
もえのあずきちゃんが

テレビ朝日20時58分からの世界瞬撮インパクターに
AKB48が

TBS21時からのー99.9刑事専門弁護士ーに
榮倉奈々ちゃんが

日本テレビ22時30分からのゆとりですがなにかに
島崎遥香ちゃんが

TBS22時48分からのワザビトに
土屋太鳳ちゃんが

NHK Eテレ23時30分からのサイエンスZEROに
南沢奈央ちゃんが

TBS23時30分からの旅ずきんちゃんに℃-ute岡井千聖ちゃんが

TBS24時25分からのS☆1に
小島瑠璃子ちゃんが

テレビ東京24時からの乃木坂工事中に
乃木坂46が

テレビ東京24時35分からの欅って書けないに
欅坂46が

テレビ東京25時35分からの一夜づけに
森岡明奈ちゃんが出るみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島鈴遥ちゃん | トップ | 岡田結実ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事