子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-08-22 | Weblog
COUNT DOWN TV
ゲストライブに出ている小野恵令奈ちゃんショー
トカットに頭に青い髪飾りつけて緑や黄色のチェ
ックが入った衣装着てるのが群を抜いて超ケタ違
いに可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃高橋みなみちゃ
んはデニムが基調のカラフルな衣装着てアクセサ
リーがたくさんついた大きなリボンに綺麗なスト
レートの髪がまたピカ一に可愛いかった(>▽<)○
後ろのパネルにみなみちゃんの名前が真ん中の列
に表示されているのもすっごくいい感じ(*^ω^)v



リルぷりっ
スマイレージの福田花音ちゃんが声をやってる名
月ちゃん和田彩花ちゃんが声をやってるりんごち
ゃん前田憂佳ちゃんが声をやってるレイラちゃん
の3人アイスクリーム店やってるトモコさんから
お店が忙しいからアイちゃんという赤ちゃんを預
かることに…りんごちゃんのお母さんがアイちゃ
んの面倒をみる代わりにりんごちゃんが七つ子た
ちの面倒や家の家事をすることになり名月ちゃん
やレイラちゃんも手伝ったものの七つ子たちが大
暴れして大変な目に(×ω×)七つ子たちがなく
なしたおもちゃの位置をピタリと当てたりいなく
なった七つ子たちがどこにいるかわかったりした
お母さんを見たりんごちゃん「お母さんってすご
いな~」って感激して「肩叩いてあげる。」と言
っているのが本当にとってもよかった(^o^)v



リルキャラ!くるくるコレクションのCM
ラインが入った服着てる松田亜美ちゃんコレクシ
ョンをくるくるするとティアラを被ったお姫様み
たいに華麗に変身(o≧▽≦)oそのあまりのすさま
じい華麗さに思わず息を飲むほどもう超最上級に
可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃



歌の楽園
北空港歌ってる田中れいなちゃん頭に黒いリボン
つけて黒いワンピース着てるのがなんとも大人っ
ぽく艶やかでもうありえないくらい格段に可愛い
らしい(o≧▽≦)o神園さやかちゃんがまりもっこ
り歌ってる時に後ろでバックダンサーやってる子
供たちも緑のシャツ着て緑の帽子ちょこんと被っ
ているのがまりものようでたまらなく可愛いかっ
た(>▽<)○



MUSIC JAPAN
ヘビーローテーション歌ってる小野恵令奈ちゃん
ショートカットの髪に胸元にピンクのリボンつけ
ているのが想像を絶するほど規格外に超半端なく
可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃高橋みなみちゃんは
射的を当てて腕をあげて喜んでいるのがまたとん
でもなく可愛いらしい(o≧▽≦)o紹介の時と歌っ
てる時にえれぴょんとみなみちゃんの二人が横に
並んでいるのが思わず笑みが出てしまうほどとに
かくスンゴイ嬉しい気分(*^ω^)vスマイレージ
の福田花音ちゃんは棉あめちぎってパクもぐと食
べているのがまた非常に可愛いらしい(>▽<)○
和田彩花ちゃんは最後とびきりの笑顔で微笑んで
いるのが大変キュートでもうこれ以上はないって
くらい文句なしに理想的な最高クラスの超絶美少
女o(≧∀≦)o負けない心歌ってるAAAはTKの曲に
合わせてダンスを見事なまでに優雅に踊っている
のが体の芯からズカンズカンとシビれるほど絶品
にカッコイイ(#>▽<)/2週に渡って大好きなアーテ
ィストが見られて本当に夢のようなMUSIC JAPAN
だったヾ(≧∇≦*)〃



日曜ビッグバラエティ
草から紙を作る自由研究に挑戦してる万柚子ちゃ
ん水色模様のシャツ着におでこ出して風にさらさ
らそよぐ綺麗な髪が石を投げてもまず当たらない
ような稀有に等しいかなりの美少女(☆∨☆)万柚
子ちゃんは将来歌手になりたいんだって(*^ω^)♪
これだけの美少女!将来とは言わず今すぐ歌手に
なってほしいo(≧∀≦)o万柚子ちゃんが歌手にな
ったらさくらまやちゃんみたいな大人気の歌手に
なること間違いなし(#>▽<)/自由研究もねこじ
ゃらしで作った手紙がピンク色してとってもよく
できてる!(^o^)v手紙をもらったひいおばあちゃ
んも大喜び♪(≧∇≦)ノ恐竜大好きお兄ちゃんの
妹の梓ちゃんもくるりんと結んだポニーテールに
水色のキャミソール着てるのが目の中に入れても
痛くないほどまた抜群に可愛いらしい(o≧▽≦)o
お兄ちゃんがダンボールで作った力作の恐竜に商
店街の人達もびっくり!w(°□°)w外猫のチャー
ボーを観察してるミントちゃんは星型の模様が入
ったシャツにピンクのサロペ履いているのが飛び
抜けて超花マルに可愛いかった(>▽<)○



ソロモン流
賢人が司会やってる秘密のケンミンSHOWに出てい
るさくらまやちゃん下ろしたストレートの髪に
パールのネックレスしてボーダーのシャツ着てる
のが天使のようで我を忘れて見とれてしまうほど
もう第一級に可愛いすぎる!(o≧▽≦)o賢人の少
女時代もひょうきんなポーズとってるのがまたハ
チャメチャに可愛いらしい(>▽<)○賢人の実家
近くの通りを歩いてるランドセル背負った女の子
もドキドキときめいてしまうほどひときわ可愛い
かった(≧∇≦)ノ賢人の実家にある和室がものす
ごく広い(☆o☆)一体何畳あるのか…(?_?)リビ
ングも広くてテレビもまた特大サイズ!w(°0°)w


8月23日月曜日
テレビ東京6時45分からのおはスタに
井之上史織ちゃんが

NHK教育18時55分からの
テストの花道に
和田彩花ちゃんと宗田淑ちゃんが

日本テレビ21時からの1分間の深いイイ話に
大島優子ちゃん上原多香子ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事