子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

畑芽育ちゃん  スカッとジャパン

2016-04-12 | Weblog





1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080









フジテレビ8チャンネル19時からのスカッとジャパンで三上恵子役をやっている畑芽育ちゃん二つにわけた綺麗なお下げ髪に白い純白の真っ白なスカーフした冬服のセーラー服着てるのが本当に愛らしくて愛くるしくて花の香るようなちり一つとしてもう全く汚れを知らない純真無垢な超絶対的の美少女(☆∨☆)あの福山雅治と芽育ちゃんが共演するなんて畑芽育ちゃんももはや国民的(o≧▽≦)o畑芽育ちゃんがが月9女優としてデビューするのも近いかも(p`・ω・´q)そんな国民的女優畑芽育ちゃんとは2014年7月20日日曜日お台場ダイバーシティ東京プラザで行われたぽっちも(Pocchimo)のJSだって!!いましかない!!のリリース記念イベント&名札お渡し会に行って参りましたぁぁぁo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oリーダーの畑芽育ちゃんは一流ブランドEARTHMAGICの水色のシャツとハートマークが入ったスカート履いてカラフルなリボンの髪飾りで結んだお団子頭がレベル違いに段違いに時空違いにハチャメチャ可愛いすぎるo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oピンクのシャツに水色のズボン履いている石井萌々果ちゃんはくるりと巻いたふたつ分けおさげの髪型しているのがまた飛び抜けて可愛いらしいo(≧▽≦o)最年少の信太真妃ちゃんはEARTHMAGICのピンクの文字が入った黄色とグレーのシャツ着て紫や緑の水玉で結んだおさげ髪に鮮やかなブルーのラインが入ったソックス履いているのが半端なく可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃リーダーの芽育ちゃんがガチガチに緊張してしまってMCで何度も噛んでしまいがんばってと励まされているのがまだまだ初々しくてとってもいいかんじ(*^ω^)つ♪はばたけ青空という曲ではファンみんなでくるくる手をまわしたり手を振ったりして会場中が一体になっていましたo(^-^o)(o^-^)oお待ちかえの名刺お渡し会では夢にまでみた憧れに憧れ焦がれ大好きな大好きな大大大好きな畑芽育ちゃんに石井萌々果ちゃん信太真妃ちゃんとお話しすることができて宇宙の端の橋の橋の奥まで光速で飛んで行きそうなくらいむちゃくちゃ嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃朝8チャンネルフジテレビのめざましテレビでちょうどぽっちもについてやっていて名刺お渡し会の練習やホワイトボートに三宅さんや軽部さんをかいたりしておりました(*≧∀≦*)関係者席の最前列の席に座っているふたつ分けおさげに黄色とオレンジのノースリーブ着た女の子がまた目を見張るほどとんでもなく可愛いすぎる!ヾ(≧∇≦*)〃芽育ちゃんが噛んだときにがんばってと声援を送っているもえなと言う名札をつけたもえなちゃんは赤いリボンをぐるりとつけてピンクと白のノルディック柄の編み目の服着てるのもまた目がくらむような信じられないくらい最先端の超絶世の美少女!(☆∨☆)インタビューを受けている紫色の服着た女の子もまたとてつもなく凄まじいまでにめちゃくちゃ可愛いくてイベントが始まるまでずっとこの子たちに目が釘付けでうっとり惚れ惚れ見入ってしまいました(//ω//)並外れて圧倒的な可愛いさ美しさのこの女の子たちも応援に見にきたセントラルの子たちみたいなのでこの女の子たちもぜひデビューして欲しいものですo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o畑芽育ちゃんに石井萌々果ちゃん信太真妃ちゃんの3人にもえなちゃんら3人の女の子フジテレビスカッとジャパンもうモウもーMOU超超超超最高!最高!!最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

2016年4月6日水曜日
NHK Eテ7時からのシャキーンに
高橋萌衣ちゃんが

テレビ東京7時5分からのおはスタに
おはガールが

テレビ東京7時30分からの合格モーニング!に
紺野あさ美ちゃんが

NHK総合8時からのとと姉ちゃんに
高畑充希ちゃん根岸姫奈ちゃんが

NHK Eテ8時25分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHK Eテレ9時からのスマイルに
小川麻琴ちゃんが

TBS10時05分からの渡る世間は鬼ばかりに
吉村涼ちゃん宇野なおみちゃんが

フジテレビ11時55分からのバイキングに
益若つばさちゃんが

日本テレビ11時55分からのヒルナンデス!に
小島瑠璃子ちゃんが

テレビ朝日14時4分からの警視庁捜査一課長に
宮本真希ちゃんが

NHK Eテレ16時55分からみいつけた!に
川島夕空ちゃん篠原ともえちゃんが

NHK Eテレ17時45分からのキッチン戦隊クックルンに
牧野羽咲ちゃんNOAちゃんが

NHK Eテレ16時15分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHK Eテレ18時55分からのRの法則に
石神澪ちゃんが

NHKBSプレミアム18時30分からのAKBSHOWに
AKB48が

フジテレビ19時からのおじゃマップSPに
益若つばさちゃんが

日本テレビ19時からの笑ってコラえて2時間SPに
尾崎里紗ちゃんが

テレビ朝日19時からのあいつ今何してる?に
小林星蘭ちゃんが

NHK Eテレ19時25分からの超能力ファミリーサンダーマンに
桜庭ななみちゃんが

テレビ朝日19時56分からのミラクル9に
浅倉大介大ちゃんに大家志津香ちゃんが

フジテレビ21時からのホンマでっか!?TVに
島崎和歌子ちゃんが

TOKYO MX23時30からのセロのマジカル・バケーションin Hawaiiに
セロが

日本テレビ22時からの世界一難しい恋に
清水富美加ちゃんが

フジテレビ23時30からのユアタイムに
市川紗椰ちゃんが

フジテレビ24時35分からの指原カイワイズに
指原莉乃ちゃんが

NHK総合25時25分からのバナナ♪ゼロミュージックに
乃木坂46が

TBS3時15分からのカイモノラボに私立恵比寿中学が

テレビ東京3時20分からのなぞの転校生に
福地亜紗美ちゃんが出るみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦田愛菜ちゃん加藤清史郎く... | トップ | 芦田愛菜ちゃん加藤清史郎く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事