子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2008-03-20 | Weblog
おはスタスーパーライブ
ポニーテールゆらゆらさせてるせりなちゃんがもうめ
ちゃんこ可愛いすぎ(≧∇≦)せとくんの駄洒落に
クイって感じで首かしげてるしぐさも激絶可愛いかっ
た!(#>▽<)/


ズームインスーパーハプニング投稿ビデオ大賞
すべり台スィーって滑ってるゆうゆちゃんとっても可
愛いらしい♪その後すべり台滑ってズッこけてるお父
さん面白い( *^ω^)幼稚園での舞台の発表会ハプニ
ングいろいろ起こっても一生懸命演じ続けるうさぎ耳
の女の子めちゃ可愛すぎ(#>▽<)/それから真ん丸お目
めの可愛い女の子がヨーグルト顔にかけてしまってな
んだかあの液がかかってるような感じになっててかな
りドキッとしちゃった(//ω//)
あと少女は出てないけど残りタイム3秒前でゴール決
められて1秒前でゴール決め返してるバスケットボー
ルのチームも超凄すぎ(・□・;)
可愛い子ども達がいっぱい出てきてズームインのビデ
オ大賞もうめちゃくちゃよかった(*^^)v


おかあさんといっしょ
お姉さんの隣のツインテールの女の子がお姉さんの言
葉にはーいって手を挙げて答えてるのがとっても可愛
い( *^ω^)
ぱわわぷ
スプーが出てきて後をちょこちょこついていってる
ピンクの服着た女の子がもうすんごい可愛いかった(#>▽<)/


えいごであそぼ
一番最後に映る三つ編みの女の子がかなり可愛い美少
女で今日も本当に素晴らしい(#>▽<)/


課題曲を歌おう
この☆のゆくえという曲をキラキラ感を大切にという
先生の指導で歌ってるグレーの服着た女の子すごく上
品そうで見るからにお嬢様といった感じのものすごい
超美少女(#>▽<)/


スイート10
スヤスヤ寝てるみり愛ちゃんの寝顔可愛いすぎる♪
お父さんのいうように可愛いみり愛ちゃんの寝顔
何時間も眺めていたい(*^ω^*)


みこん六姉妹2
吉田里琴ちゃんお姉ちゃんが「ヤブにチュウ」って言
ってるの聞いた時口押さえて驚いているのがなんとも
可愛らしかった( *^ω^)♪


地方CM大賞
懐かしいCMがいっぱい。この木なんの木とか観れて超
嬉しい(TωT)
バーモンドカレーのCMの女の子が激可愛いかった(#>▽<)/
ソフトバンクのCMでおなじみのダンテやビーチバレー
の浅尾美和ちゃんがゲストで出てるのがすんごくいい(*^^)v
CM美少女の今野成美ちゃん久保田結衣ちゃん高橋真唯
ちゃん葉月あこちゃんらみんなすごく可愛い♪これか
らは出てるCM注目して観ようと思う( *^ω^)
秋元康がこれからは温かいCMが増えるっていいこと言
ってた!さすが清純なえれぴょんを発掘しただけのこ
とはあると思った(`・ω・´)秋元康先生にはもう
感謝感謝m(__)m

ドリームライブ2008
小野恵令奈ちゃん今日も最高に可愛いかった♪
恵令奈ちゃんは今一番可愛い美少女♪
恵令奈ちゃん可愛いのはわかっていたけど性格はどう
かなって正直不安だった・・・(´・ω・`)
やっぱりどんなに美少女でも性格がよくないと嫌だ(TωT)
ピュアピュアや動画観てえれぴょんは美しい上にとっ
ても性格もよさそうですごく安心した(*⌒▽⌒*)
えれぴょん大好き!もう超大大大好きになった(≧∇≦)
えれぴょんの為にピュアピュア三冊買ってしまった( *^ω^)v

奥ノ矢佳奈ちゃん一木有海ちゃん木内梨生奈ちゃん小野恵令奈ちゃん
が自分にとっての四天王(#>▽<)/
みんな最高!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事