子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

ももいろクローバーZ

2016-09-02 | Weblog


1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080



ミュージックステーションにあのももいろクローバーZの有安杏果ちゃんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!元子役の有安杏果ちゃんといえばアイドルの中でもその並外れた歌唱力が桁違いに段違いにレベル違いに次元違いに時空違いにもうとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじく超ハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティにウルトラスーパースペシャルデラックスに素晴らしい絶世の超神神神神美少女!!!(☆∨☆)そんな有安杏果ちゃんとは2016年4月7日加山雄三55周年記念 ゴー!ゴー! 若大将FESTIVALにももいろクローバーZが出演するということで加山雄三FESTIVALに参加して参りましたぁぁぁぁぁ(*≧∀≦)(≧∀≦*)!!加山雄三55周年記念にももいろクローバーZがゲストで呼ばれるなんてことはこれ以上はない大変光栄なこと!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃JR山手線有楽町駅から徒歩1分東京国際フォーラムホールAで東京国際フォーラムにはホールBホールC…とあってさすが若大将の加山雄三5000人収容の一番大きなホールAでフェスティバルを開催(>▽<)○加山雄三フェスティバルにはももクロの他にもTHE King ALL STARSとしてキヨサク(MONGOL800) /佐藤タイジ(シアターブルック)/ 名越由貴夫/ 古市コータロー/ ウエノコウジ(the HIATUS) / 武藤昭平(勝手にしやがれ)/タブゾンビ(SOIL & "PIMP" SESSIONS) /高野勲/ 山本健太/ スチャダラパー> 斉藤和義ケツメイシなども出演してもうとんでもなくステージは大盛り上がりヾ(≧∇≦*)〃斉藤和義がいうにはビートルズが来日したとき、加山雄三もよばれたけど興味がないから行かないと言っておばあちゃんに行くように言われてしぶしぶ会いに行ったという大物ぶりさすが若大将加山雄三はひと味違うね(o≧▽≦)o司会は加山雄三にスチャダラパーのBoseが出てきて割れんばかりの大喝采(*≧∀≦*)ステージは加山雄三のギター演奏から始まって斉藤和義は夜空の星ケツメイシはさくらとビールの歌を歌ってくれて総立ち状態のものすごい大盛り上がりo(≧∀≦)o斉藤和義ケツメイシと歌って最後のゲストはいよいよももいろクローバーZの登場!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!ももクロいやアイドル界においても最も歌が上手な有安杏果ちゃんは緑色の衣装着て二つ分けのおさげの髪型してるのがありえないほどめちゃくちゃハチャメチャむちゃめちゃ可愛いすぎる(o≧▽≦)oあーりんこと佐々木彩夏ちゃんはピンクの衣装がとてつもなく可愛いらしい(*≧∀≦)リーダーの百田夏菜子ちゃんは赤い衣装着てるのがばっちり決まっててとびきりチャーミング(*≧∀≦*)玉井詩織ちゃんは黄色い衣装着てショートカットの爽やかな髪型が最高レベルにものすごく超絶キュートヾ(≧∇≦*)〃高城れにちゃんは紫色の衣装着てるのが凄まじく飛び抜けてプリティ(>▽<)○ももクロの5人はアイドル界トップクラスの人気でもはや桁違いに段違いにレベル違いに次元違いに時空違いにもうとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじく超ハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティにウルトラスーパースペシャルデラックスに衝撃的に鮮烈的に芸術的に奇跡的にあらゆる面で完成されつくした最前線に最先端に第一級に宇宙始まって以来もう宇宙史上最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高品位に最高良質に最上質に最高得点に素晴らしい絶対的の超神神神神美少女たち!!!(☆∨☆)ステージではいきなりサラバ、 愛しき悲しみたちよを歌ってくれて会場のボルテージも最高峰!!!(>▽<)SNSの情報によるとサラバ、 愛しき悲しみたちよにゴリラパンチ渚のラララに怪盗少女、仏桑花を歌ったそうですがサラバ、 愛しき悲しみたちよと怪盗少女しか知らなかったですけど雰囲気で超猛烈にノリノリのノリノリで手を振りまくってしまいました(*≧∀≦)ノ!ゴリラパンチという曲は知らなかったですけど一番好きな有安杏果ちゃんがメインで歌ってくれたのでもう大大大感激してしまいました!!(*≧∀≦*)玉井詩織ちゃんが加山雄三からギターをプレゼントされて若大将の称号を名付けられ加山雄三と一緒にそのギターを演奏しながらセッションしてたのもまたとんでもないハイテンションでした(>▽<)○玉井詩織ちゃんって可愛い上にギターで曲も弾けて若大将の称号も与えられて超スッゴい!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!百田夏菜子ちゃんがソロで歌っている時にあーりん佐々木彩夏ちゃんと高城れにちゃんが客席に来てくれてすぐ目の前で見られたのでとても嬉しい気分になれました(*^ω^ *)ももいろクローバーZの後は若大将加山雄三の79才の誕生日をケーキをももクロのメンバーが持ってきてみんなでお祝い(σ≧∀≦)σ4月11日が誕生日ということで79歳ということにもうビックリ(◎o◎)!!79本のろうそくをケーキにさしたのもまたビックリ(◎o◎)!!記念撮影では若大将「ゼェ~~ット!」の決めポーズも決まってポーズで会場中が一体になっておりました(σ≧∀≦)σフェスティバルの最後の最後は加山雄三の代表曲君といつまでもを全員で熱唱o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o何もいうことも全くない大大大大大満足の加山雄三55周年記念 ゴー!ゴー! 若大将FESTIVALなのでした(o≧▽≦)o加山雄三有安杏果ちゃんももいろクローバーZらもうモウモーMOU!兆兆兆兆!最高!最高!!最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

9月03日土曜日
NHK Eテレ6時35分からのいじめをノックアウトに
高橋みなみちゃんが

NHK Eテレ7時15からのなりきり!むーにゃん生きもの学園に
木内舞留ちゃんが

NHK Eテレ7時30分からのノージのひらめき工房に
藤井杏奈ちゃんが

NHK総合8時からのとと姉ちゃんに
高畑充希ちゃん杉咲花ちゃんが

TBS8時からのサタデープラスに
小島瑠璃子ちゃんが

TBS9時30分からの王様のブランチに
広瀬すずちゃん平祐奈ちゃんが

フジテレビ9時55分からのライオンのグータッチに
乃木坂46西野七瀬ちゃんが

NHK Eテレ10時30分からのテストの花道ニューベンゼミに
橋本環奈ちゃんが

NHK Eテレ12時30分からのサイエンス・スクエアZEROに
南沢奈央ちゃんが

TBS14時からの今夜7時炎の体育会TVに
篠崎愛ちゃんが

NHK Eテレ16時からの将棋フォーカスに
乃木坂46伊藤かりんちゃんが

フジテレビ18時からのMUSIC FAIRに
AKB48が

NHK Eテレ18時25分からの超能力ファミリーに
桜庭ななみちゃんが

フジテレビ18時30分からのもしもツアーズに
平愛梨ちゃんが

日本テレビ20時54分からのワーズハウスへようこそに
斉藤光香ちゃんが

日本テレビ21時からのラストコップに
黒川智花ちゃんが

フジテレビ21時からの土曜プレミアムに
岡井千聖ちゃんが

NHKBSプレミアム20時30分からの母べえに
志田未来ちゃん佐藤未来ちゃんが

TOKYO MX1 21時30分からの音ボケPOPSに
華原朋美ちゃんが

NHK総合22時45分からのバナナ♪ゼロミュージックに
飯田里穂ちゃんが

NHKBSプレミアム23時15分からの
AKB48SHOWにAKB48SKE48NMB48HKT48が

日本テレビ23時からのGoing!Sports&Newsに
伊藤萌々香ちゃんが

フジテレビ23時40分からのノンママ白書に
内山理名ちゃんが

テレビ東京24:20~の徳山大五郎を誰が殺したか?に
欅坂46が

TBS24時30分からのS☆1に
小島瑠璃子ちゃんが

TBS24時58分からのCOUNT DOWN TVにAKB48が
 
フジテレビ25時15分からのうまズキッ!に
小嶋陽菜ちゃん白石麻衣ちゃんが

TBS25時53分からのランク王国に
加藤里保菜ちゃんが

日本テレビ3時からのエンドライドに
美山加恋ちゃんが

NHKBSプレミアム3時55分からの
J-MERO500回スペシャルに
小室哲哉さんが

フジテレビ3時20からのTOKYO IDOL FESTIVAL2016に
AKB48佐々木彩夏ちゃんこぶしファクトリー他アイドルが多数出るみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野村佑香ちゃん福原遥ちゃん... | トップ | 平祐奈ちゃん 王様のブランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事