子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

松岡茉優ちゃん 女子さんぽ

2016-03-19 | Weblog


1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

フジテレビ8チャンネル3月19日12時からの正直女子さんぽに松岡茉優ちゃんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!雪のように真っ白なホワイトとベージュのコートに黒いマフラーしてるのが見ただけで全身が幸せまみれになりそうな総合的に満点の超ハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティにウルトラスーパースペシャルデラックスに美しい超絶美少女o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o今回は東京から30分大宮と浦和を散歩!犬とその飼い主さんとたわむれたあとはさいたまスイーツバルというお店を茉優ちゃんが発見!すごいわかりやすい地図で行ってみるとプリン屋檸檬堂さんがあり入ってみるとイートインスペースがあり食べてみることに(-^□^-)檸檬堂プリンを食べた茉優ちゃんあまりの美味しさに体でジェスチャーして美味しさを表現するほどの美味しさでご主人が食材をフランスから取り寄せているんだって(^人^)檸檬堂のあとはチョコレートの香りに誘われてら山というチョコレート店に入店(*^ー^)ノ出来立ての生チョコをパクリ(-^〇^-)♪口の中で溶けてしまうという絶品のチョコレート(*^ω^ *)出来立てのチョコレートなんてなかなか食べれないから大変貴重な経験です(≧∀≦)チョコレートの後は埼玉で有名なあの鉄道博物館をいよいよ訪問ヾ(●・v・人・v・ ○)ノ鉄道博物館の隣では本物の電車がすぐ横に走ってることに驚き(◎o◯;)さらにずらりと並んだ電車にもうテンションもハイ!ハイ!ハイ!ハイテンション!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!鉄道博物館で興奮したあと浦和にきた松岡茉優ちゃんはお食事に漬け物が売りのまるしんというお店を選んで前菜に出された漬け物に美味しい!美味しい!を連発V(^-^)Vしばらくするとキンキの粕漬けがきて魚なのに口に入れたら溶けてしまうという超逸品(o≧▽≦)o近くにあったら週3で来たいとのこと(o^^o)ずんのやすと合流したあとはせんべい屋があったので入ってみるとせんべいの香ばしい良い匂いがして焼きたてのせんべいを食べると松岡茉優ちゃんがまた美味しい美味しいを連発o(≧∀≦)o浦和ってそこそこ都会なのに田舎の風情が残ってて江戸時代を感じるとのこと(-^□^-)浦和を散策路していると奈良漬の老舗のお店を発見匂いに釣られて奈良漬を食べてみると大人の味がして美味しいと唸ってるのが本当に美味しそう(o^O^o )この酒井甚四郎商店の奈良漬さんは明治創業の老舗の漬け物屋さんなんだって(°□°)夕陽が綺麗に映える時間帯になると柳原可奈子がうなぎ屋さんを発見!政財界の大物も通うほどの老舗のうなぎ屋でうなぎを開いて焼くのを開発したのはこのお店なんだって(^O^人)♪茉優ちゃんも絶品のうなぎに舌鼓∩(=^O^=)∩都会と田舎の風情が両方楽しめる楽しさ満載の美味しい埼玉の散歩なのでしたヾ(≧∇≦*)〃松岡茉優ちゃんにこんな楽しい番組放送してくれるフジテレビもうモウモーMOU!最高!最高!!最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤清史郎くん橋本環奈ちゃ... | トップ | 広瀬すずちゃん 怪盗山猫 最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事