子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

山田孝之のカンヌ映画祭11に 芦田愛菜ちゃん

2017-03-19 | 東京都

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080
山下監督は逃げてしまうしさちこは爆発してしまうし愛菜ちゃんは降板してしまうしもうめちゃくちゃですo(>ω<;)(;>ω<)o前にも愛菜ちゃんが言っていたけど山田孝之は人への配慮がなさすぎます(。-_-。)役者に無理やり首吊りさせたり火だるまにさせようとしたり長澤まさみにヌードをさせようとしたり果てには愛菜ちゃんの綺麗な皮膚に蛇を咬ませようとしたりあまりに身勝手で強引すぎますo(><)o
来週最終回ですけどどうな顛末を迎えるのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の森 小林星蘭ちゃん | トップ | タモリ倶楽部廣田あいかちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都」カテゴリの最新記事