子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-09-24 | Weblog
おはスタスーパーライブ
伊藤梨沙子ちゃんヘアバンドしてグレーの衣装着
てるのが朝からめちゃ可愛いらしい(^o^)v今日は
ビタースウィーツの小川真奈ちゃんがゲスト♪腕
に腕章つけてクリーム色の清楚な制服に着ている
のが極上に美しい美少女(≧∇≦)ノ後で梨沙子ち
ゃんをミラクルチェンジしてあげるって(*^ω^)♪
オモチャのチェチェチェックのコーナーはチョコ
バナナが簡単に作れるチョコバナナっちょを紹介
トッピングしてでき上がったチョコバナナがまた
美味しそう(*^ω^)梨沙子ちゃんが作ったチョコ
バナナパクもぐ食べたいよ(-^〇^-)チキンラーメ
ンのコーナーはくるんとしたツインテールのみゆ
うちゃんが卵割りに挑戦!無事卵割りに成功して
大喜びで踊っているのがホントに可愛いかった(#>▽<)/
チェニスカのミラクルチェンジファッションショ
ー委員長はシフォンのチェニックにモコモコのシ
ョートパンツウエスタンブーツ履いているのが
ひときわ可愛いらしいo(≧∀≦)o梨沙子ちゃんは
チェニスカのスカートに黒いベスト羽織って赤い
リボン頭につけてボーダーのハイソックス履いて
いるのがまばたきするのも惜しくなるほどありえ
ないくらい可愛いすぎる(o≧▽≦)o寸劇で眼鏡か
けている梨沙子ちゃんも激萌えするくらいもうす
っごく可愛いかった(#>▽<)/二人のあまりの可
愛さに朝からうっとりホレボレ(//ω//)



ディズニータイム
林愛夏ちゃん前に出した長い髪にネックレスして
るのが優美で絶品に美しい(☆∨☆)キッズレポー
ターの木村真那月ちゃんは赤いブレザー着てグッ
パッてやってるしぐさが大変可愛いかった(≧v≦)



Lドラサギ師リリ子
大和田萌ちゃん黄色い帽子被ってピンクの園児服
着てるのがもう非常に可愛いらしい(o^o^o)お茶
を運んできて丁寧におじぎしてるのも礼儀正しく
てすっごくよかったヾ(≧∇≦*)〃



天才てれびくんMAX
加藤ジーナちゃん赤いラインが入った白いシャツ
着てウェーブがかった髪に頭にピンクの水玉模様
のリボンつけているのが胸がキュンキュンするほ
どもう最高に可愛いらしい(o≧▽≦)o



ピラメキーノ
今日もメガデスのマーティとロック調のピラメキ
体操目の周りに黒いメイクしてるゆきちゃんが激
烈に可愛いかった(≧∇≦)ノ大人の言葉講座の
ゆいちゃんはピンクのシャツに赤い短パン履いて
いるのがとにかく可愛いらしい(≧v≦)



天国で君に逢えたら
八木優希ちゃんグレーの長袖にエプロンして頭に
頭巾被ってコーヒー入れているのが本当に天使の
ようで超究極に可愛いらしいo(≧∀≦)oコーヒー
うまいって言われてた時のニコッて笑ってる笑顔
がまた神がかり的に可愛いすぎる(≧∇≦)ノ優希
ちゃんの入れてくれた美味しいコーヒーぜひ飲み
たいよ(*^ω^)♪サイパンのエメラルドグリーン
の海がまばゆいばかりにキラキラ輝いていて見と
れてしまうほどの絶景でもうとっても綺麗!(≧∇≦)
優希ちゃんとサイパンに行って二人でベンチに座
って陽が沈むまでずっとで海を眺めていたい(//ω//)



9月25日金曜日のめざましテレビに小池里奈ちゃ
んが日本テレビ20時54分からの恋の空騒ぎスペシ
ャルに甲地夏波ちゃん出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事