子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-12-14 | Weblog
めざましテレビ
MOTTOいまドキ!に出ている佐藤ありさちゃんサラリ
としたストレートの髪に黒いシックな服を着てるのが
朝から目を見張るほど最上級に美しい(☆∨☆)銀座の
お店「農家の台所」ではカニが食べ邦題!店内で栽培し
たきのこを自分で収穫しているのがまた大変楽しい(*^ー^)ノ
新大久保の「コリアタッカンマリ」では鳥一羽をまる
まる入った贅沢なタッカンマリの料理がコラーゲンが
たっぷりでお肌がつるつるもうとっても綺麗になりそ
う(^O^人)♪渋谷にある「米門」は能登豚を使った豆乳
鍋のしゃぶしゃぶで豆乳でお肉をしゃぶしゃぶした後
は梅おろしの絶品のつけダレにつけたお肉がまた格別
に美味しそう(-^〇^-)♪お肉がなくなってきたらお肉
を豆乳に投入(*^ω^)つ◇



笑っていいとも!
AKBの指原莉乃ちゃん雪のように真っ白なニットの服
着てウェーブがかったショートカットの髪がまた底抜
けに可愛いらしい(o≧▽≦)o謎解きはランチのまえに
でのさしこお嬢様ふわふわした毛皮のコート着てるの
がいつもとは違ってなんだかなんだか気品のある本物
のお嬢様のよう(☆∨☆)



花嫁のれん
幸役やっている木村真那月ちゃん頭に赤い髪飾りつけ
て袖がピンクの長袖着てるのがもうとびっきりに可愛
いすぎるヾ(≧∇≦*)〃奈緒子さんとにこやかな笑顔
でケーキ作りして余ったチョコをペロッと舐めている
のがまたたまらなく可愛いらしい(o≧▽≦)o楓役の
指出瑞貴ちゃんは赤いスカーフしたセーラー服がまば
ゆいばかりにまぶしくて超特段に可愛いかった(≧∇≦)ノ



Rの法則
R'sメンバー00002の前田聖来ちゃんくるくるまいた巻
き髪にリボンをつけてベージュのカーディガン羽織っ
ているのがこの世界に存在するとはとても思えないく
らい空前絶後に驚異的なまでに超とんでもなく可愛い
すぎるヾ(≧∇≦*)〃自由の森学園のサンバ部とスタ
ジオ総勢69人で踊るサンバのダンスがもうハチャメチ
ャにむちゃくちゃ弾けてて聖来ちゃんもノリノリにな
って踊っているのがまた何にも増してすんごく楽しそ
う♪o(^-^o)(o^-^)o♪



家政婦のミタ
希衣役やっている本田望結ちゃんうさぎのヘアピン前
髪にさしてふわりと結んだ二つ分けのおさげ髪の髪型
してあやとりして遊んでいるのがなんともいえず可愛
いらしい(*^ー^)ノー




資生堂TSUBAKIのCM
AKB48の小嶋陽菜ちゃん風になびいて揺れるストレート
のサラサラした髪に黒いシックな服を着てるのが圧倒的
グラマラスに断然レベル違いに綺麗すぎるヾ(≧∇≦*)〃




12月15日木曜日
テレビ東京6時40分からのHello!毎日かあさんに
小西舞優ちゃんが

6時45分からのおはスタ645に
小川真奈ちゃんが

NHK総合8時からのカーネーションに
栗山千明ちゃん柳生みゆちゃん眞木めいちゃん吉田葵依ちゃんが

フジテレビ12時からの笑っていいとも!に
溝端淳平くんが

フジテレビ13時30分からの花嫁のれんに
木村真那月ちゃんが

NHK総合16時05分からの慶次郎縁側日記に
安達祐実ちゃん邑野みあちゃんが

テレビ東京18時30分からのピラメキーノに
稲垣鈴夏ちゃんが

テレビ朝日19時からのいきなり黄金伝説に
モーニング娘。が

TBS21時からランナウェイに
熊田聖亜ちゃんが

日本テレビ23時58分からの秘密諜報員エリカに
栗山千明ちゃんが

テレビ東京24時12分からのくだまき八兵衞Xに
谷澤恵里香ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事