子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2008-11-14 | Weblog
よろセン!
カラシつけた牛刺し食べて辛い!辛い!
って言ってる雅ちゃんが超可愛いらしい(≧v≦)
牛の腸を食べてトローンとしたと言って
いる千奈美ちゃんも可愛いかった(*^ω^)



おはスタスーパーライブ
伊藤梨沙子ちゃんピンクの花の髪かざり
で結んだポニーテールにリボンのついた
赤のベストを着て前に垂らした三つ編み
おさげがもうすっごく可愛いすぎる(o≧▽≦)o
アドスクール天国コレクションで手を斜
めにしてるピンクの服着た女の子がなか
なか可愛い(≧v≦)足を上げてる女の子
も体が柔らかくてかなりの美少女(≧∇≦)ノ
しりとりゲーム梨沙子ちゃんが山ちゃん
が書いた絵を鍋だと理解してベルを描い
たけど南海ちゃんが便所だと思ってヨー
ヨー描いてたo(><)o超美少女の梨沙子
ちゃんが便所なんて行くわけないだろう
に…(-。-;)便所なんて想像すらできな
いよ結局また南海ちゃんの勘違いで青汁
を飲むはめに…(×ω×)



ディズニータイム
林愛夏ちゃん黄色の中シャツにオレンジ
のカーデガン羽織って前に下ろしてるス
トレート髪がとっても綺麗で可愛いらし
い(#>▽<)/



えいごりアン3
新見紗央ちゃんグレーの長袖着て軽快に
ダンス踊っているのが可愛いかった(o^o^o)



スーパーえいごリアン
清水芽衣ちゃん赤いラインの入ったパー
カー着てキュッと結んポニーテールが大
変美しい美少女(☆∨☆)



おかあさんといっしょ
お姉さんのほうずっと見てる緑の服着た
女の子がとっても可愛いかった(*^ω^*)



からだであそぼ
坂でボールをおもいっきりポーンポーン
って蹴っている宮谷千尋ちゃんと熊田聖
亜ちゃんの動きがめちゃ可愛いらしい(≧∇≦)



にほんごであそぼ
穂乃香ちゃんコトコトコトコトって煮込
んでる音を表現しているのがもう激可愛
いかった(*^ω^*)



えいごであそぼ
くまの絵がかかれたピンクのシャツ着て
デニムの釣りズボン履いている女の子が
かなりの美少女(≧∇≦)



ロボつく
佐藤里香ちゃんピンクの中シャツに白の
ニット着て綺麗な黒髪がみとれてしまう
くらい極上に美しい(☆∨☆)大久保里香
ちゃんは赤いボールの髪止めつけた三つ
編みおさげがとっても可愛いかった(o^o^o)



きらりんレボリューション
ポテンと尻もちついて尻もちアイタタっ
て言ってるこべにちゃんが超可愛いらし
い(*^ω^*)



怪傑!トリックスター
トリック変顔で解答してる黒い服着た女
の子がすっごく可愛いかった(o^o^o)



ポチたま
ムササビ抱きしめてミルクやってるおさ
げ髪で体操服着た女の子がもう最高にか
わいい(≧∇≦)ノ



ミュージックステーション
ストレートの綺麗な髪の上原多香子ちゃ
んに白の中シャツに黒のジャケット着て
踊っているのが相変わらず美しい究極の
美少女(o≧▽≦)o



ギラギラ
ツインテールにパーカー着て竹馬の練習
やってる山田萌々香ちゃんできたーって
喜んでいるのがなんとも可愛いかった(#>▽<)/



11月15日土曜日日本テレビ19時からの志
村どうぶつ園にパコのアヤカちゃんが出
るみたいだ(*^ω^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事