子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-09-12 | Weblog
リルぷりっ
スマイレージの福田花音ちゃんが声をやってる名
月ちゃん和田彩花ちゃんが声をやってるりんごち
ゃん前田憂佳ちゃんが声をやってるレイラちゃん
の3人今週は子供お月見パーティーで名月ちゃん
がかぐや姫に大変身ヾ(≧∇≦*)〃桃色の華やか
な着物がキラキラと光り輝いているのが朝から見
とれてしまうほどもう格段に綺麗(≧∇≦)ノ龍の
宝の珠火ネズミの宝の衣ツバメの宝の貝殻を揃え
た柚子小路栗麿呂にあやうくお嫁さんにされそう
になったけど月の兎にふんしたクリスが名月ちゃ
んをお迎えに来て月に帰りなんとかお嫁さんにな
らずに済んでめでたしめでたし(*^ω^)♪プリテ
ィーレッスンはファイティング☆ガールを福田花
音ちゃんがレクチャー(#>▽<)/ファイティング
ポーズしてる花音ちゃんがおとぎ話よりステキな
でんせつになるくらいもうすさまじく可愛いかっ
たヾ(≧∇≦*)〃



歌の楽園
でっかい宇宙に愛があるを歌ってる田中れいなち
ゃんピンクのチュニックに白黒のボーダーのソッ
クスを履いているのがずば抜けて第一級に可愛い
すぎるヾ(≧∇≦*)〃℃-uteの矢島舞美ちゃんは
真っ白なワンピース着てるのが立ちくらみしそう
なほどとてつもなく大変美しい(☆∨☆)岡井千聖
ちゃんはふさっと前に出したおさげ髪がなんとも
いえずはちゃめちゃカワイイ(≧∇≦)ノ萩原舞ち
ゃんは肩にかかる髪にお花の髪飾りつけてハート
のネックレスしてるのがまたとびきりに可愛いか
った(>▽<)○



MUSICJAPAN
SPEEDの上原多香子ちゃん少しカールした長い髪
に黒いシックなワンピース着てるのが目も覚める
ような極品の美少女(☆∨☆)多香ちゃんは控えめ
そうなイメージとは違ってメインでMCをやるんだ
って!(#>▽<)/ぜひとも多香ちゃんのMC聞いてみ
たい(^O^人)♪



日曜ビッグバラエティ
沖縄宮古島の砂浜にいる
女の子ピンクの水着着て座ってる姿がドキドキキ
ュンキュンしてどうしようもないほどもう超激た
まらない!ヾ(≧∇≦*)〃浮輪につかまって海水
浴してる女の子もまた水の妖精のように超半端な
く可愛いらしい(>▽<)○300キロもの巨大タイ
ガーシャークがものすごいド迫力w(°□°)wこん
なのに噛まれたらひとたまりもない…o(><)o
ネズミの被害を話してる女の子チェックのスカー
トにのグレーのスカーフしたセーラー服着てるの
がよく似合っていて段違いにひときわ可愛いすぎ
る!(o≧▽≦)o角部屋にいるスーパーラットも罠
に気づいて引き返したり挑発するかのように存在
をアピールする行動をしていてホントに憎たらし
い…(`Д´)ノ達人が仕掛けた粘着シートに見事に
ネズミがひっかかり一度で5匹ものクマネズミを
ゲット(^o^)vモニターを見ていた矢部太郎も喜ん
でいたけどやっぱりネズミの捕獲には矢部太郎が
出ないと駆除の達人という感じがしないね(*^ω^)v



ソロモン流
賢人の焼いたレトロドールを買いに来てる女の子
ピンクのワンピース着て透き通ったつぶらなお目
めがとにかく愛くるしくてめろめろになるくらい
超花マルに可愛いらしい(o≧▽≦)o賢人の娘さん
の恋々ちゃんも後ろで結んだ三つ編みに水色の馬
の模様が入ったシャツ着てるのが常識を超えるほ
どとっておきにもう200%可愛いかった(>▽<)○



9月13日月曜日
テレビ東京20時からの2男12女!ワケアリ大家族奮闘記5に
渡津未来ちゃんに玲菜ちゃん、苺果ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事