子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-08-17 | Weblog
おはスタムッシータウン
虫ガールのサシャちゃんタップダンスモノマネし
て軽快に踊っているのが大変可愛いらしい(≧v≦)


おはスタスーパーライブ
今日も八景島シーパラダイスからしずchanと井之
上史織ちゃんに渡辺友裕くんが水族館を見学(#>▽<)/
イワシの大群がいる水槽の上に登ってイワシに餌
やり♪群がってくるイワシにすごーいって喜んで
る史織ちゃんが朝から超可愛いすぎる(o≧▽≦)o
ここで水槽の中に隠れてる魚を見つけるクイズ!
砂の中に隠れている魚を見つけるのだけどパっと
見てどこに隠れているのかわからない(@_@)しず
chanが右前にアンコウ隠れているのを発見(#>▽<)/
見事にごほうびをゲット(*^ω^)vおはミュース
クールランキングは器楽クラゲで演奏されている
曲のランキング♪3位の校歌を紹介してる女の子
ブルーのベストに黄色いスカーフ巻いているのが
かなりの美少女(☆∨☆)水色の帽子被ってる女の
子もふさふさしたおさげ髪がひときわ可愛いらし
い(≧v≦)他の楽器演奏している女の子も奥ノ矢
佳奈ちゃんや一木有海ちゃんに負けないくらいも
うすっごく可愛いかった(>▽<)○しずchanが疲
れたというのでアイスを食べることに♪ヤマザキ
パンのふんわり食パンを使ってアイスパンバー作
り(#>▽<)/食パンにジャムとパイナップルをのせ
てアイス用のスプーンと一緒にラップで巻いて後
は冷蔵庫で冷やして冷やしてアイスパンバーの出
来上がり(^o^)vアイスパンバーを食べた波人やし
ずchanもええもん作るやんかと大絶賛(≧∇≦)ノ
ひんやりとした食感が暑い夏にぴったりでとにか
く美味しそう(-^〇^-)♪



ヤマザキパンのCM
久住小春ちゃんと奥森皐月ちゃん黄色いエプロン
に黄色いリボンでくるんと結んだおさげ髪してる
のがもうに特段に可愛いらしいo(≧∀≦)o卵と野菜
をふんわり食パンにのせてムキっと言ってる皐月
ちゃんもまた天使のようでありえないくらい超絶
大に可愛いかったヾ(≧∇≦*)〃



キティズパラダイスpiece
ぱくぱくパックックーのコーナー「つめたいもの
って何がうかぶ?」っキティちゃんに聞かれて「
も ち ろ んアイスクリーム!」って答えてる真
野ちゃんほかにも「かきごおりとシャーベットス
ムージー」と答えてキティちゃんに「どんどんパ
クパクマスターへの道が近いてきたわね。」って
言われて「はい!」喜んでいる真野ちゃんがまた
すっごく可愛いらしい(≧v≦)今週はそのアイ
スクリームをキティちゃんのアイスクリームメー
カーを使ってフルーツ添えアイスクリーム作り(#>▽<)/
生クリームにたまご卵の黄身砂糖牛乳をメーカー
でまぜこおりにおしおお水を入れて冷やしま後は
キウイブドウモモのフルーツを盛りつけて簡単に
フルーツ添えアイスクリームの出来上がり(*^ω^)♪
ピューロランドのほうはみんなでステージに上が
って踊っている時オレンジのお姉さんの横にいる
白い服着た女の子北山向日葵ちゃんにどことなく
似ていて目を疑うばかりに超すさまじく可愛いす
ぎるヾ(≧∇≦*)〃シナモンの前にいる赤いワン
ピース着ている女の子も今莉花子ちゃんぽくって
またとてつもなくずば抜けて可愛い(o≧▽≦)o
エンディングの1番目にもその今莉花子ちゃん似
の女の子が出ていて手をちょこちょこ振っている
のがもうあり余るほど第一級に可愛いかったo(≧∀≦)o



ゲゲゲの女房
菊池和澄ちゃんちゃん花柄模様の服にデニムの
オーバーオール履いているのがもう非常に可愛い
らしい(o≧▽≦)o藤崎花音ちゃんは丸首の茶色ワ
ンピース着てるのがハイソな感じでまたひときわ
可愛いかった(#>▽<)/



明日の光をつかめ
紺色のシャツ着た佐藤未来ちゃん健吾さをがおふ
くろ御前食べているのを見てニコって微笑んでい
る笑顔がまたとびっきり可愛いかった(>▽<)○



ピラメキーノ
グルメツアーにやってきた吉川日菜子ちゃんルー
レットを回して当たったら新鮮な魚介類を食べら
れるルーレットタイムにチャレンジ♪ピラメキピ
ラメキルーレットスタートって手をぐるぐるさせ
ているのがケタ外れにもうはちゃめちゃ可愛いす
ぎるヾ(≧∇≦*)〃ルーレット2回目で本マグロ
のほほ肉と頭肉を食べらるることに♪(*^ω^)v
本マグロのお刺身食べてとろけるって言ってる日
菜子ちゃんのキュートさにこちらもとろけてしま
いそう(-^〇^-)♪タイキにあーんてほほ肉食べさ
せてあげていたけど日菜子ちゃんにあーんって食
べさせてもらいたい(^O^人)♪



ガイアの夜明け
那珂川町の温泉トラフグのから揚げパクって食べ
ているセミロングの女の子おいしいって頷いてい
るのが一生の内必ず1度は見ておきたいほどの誰
もが納得の超最高級の美少女(☆∨☆)この女の子
が温泉フグをPRすればそのあまりの可愛さに日本
中が熱狂して那珂川町の一大名産になること間違
いなしヾ(≧∇≦*)〃



8月18日水曜日
フジテレビ12時からの笑っていいともに
小野恵令奈ちゃんが

日本テレビ21時からの世界仰天ニュースに
道重さゆみちゃんが

フジテレビ22時からの爆笑レッドシアターに
夏帆ちゃんが

テレビ朝日23時45分からのシルシルミシルに
工藤綾乃ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事