子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

プレバト

2013-06-13 | Weblog
プレバト漢字書き順王
書き順トーナメントに挑戦している熊田聖亜ちゃんちょこんと短く結んだ三つ編みおさげの髪にカエルの絵柄が入って輪っかのカラフルな模様がついたシャツ着てるのがとんでもなくキュートで超ハチャメチャむちゃくちゃ可愛いすぎる (o≧▽≦)oなんと!なんと!なんと!熊田聖亜ちゃんが最年少で優勝にヾ(≧∇≦*)〃さすがにあのアカデミー賞を受賞しただけのことはあるV(^-^)V
熊田聖亜ちゃん優勝本当に本当に本当におめでとうv(*≧∀≦)(≧∀≦*)v
NMB48の山本彩ちゃんはリボンがついた真っ赤な衣装着てるのが大変よく似合っていて超究極に超半端なく最優秀に可愛いらしい (o≧▽≦)o総選挙でめでたく14位に選抜入りした山本彩ちゃんだけど山本彩ちゃんにとってはまだまだまだまだ役不足!来年は一桁と言わず神7に入るくらいにぜひなってほしい♪(*^ー^)ノ
決勝まで進んで聖亜ちゃんと見事な対戦をした川口春奈ちゃんはさらりと下ろしたストレートの髪にエレガントの真っ白な純白のブラウス着てるのがホレボレ見入ってしまうほど最上質に美しい正統派の超絶美少女(☆∨☆)川口春奈ちゃんとは去年の2月18日TOHOシネマズ渋谷で行われた鳥肌が立つほどこわい映画POV~呪われたフィルム~の舞台挨拶で志田未来ちゃんと一緒に川口春奈ちゃんの美を極め尽くした第一線に美しいお姿をすぐ目の前で拝見して立ちくらみしそうなくらい一番星のごとくひときわ燦然と輝いている川口春奈ちゃんのそのあまりに秀でたレベル違いの綺麗さ美しさにドキドキキュンキュンドキドキキュンキュン胸ときめいてしまいました(//ω//)川口春奈ちゃんが「先輩の志田さん」って言っているのがものすごい衝撃的なまでに印象に残っていて小学生だった未来ちゃんも先輩と言われるようになったのかぁとシミジミシミジミ感傷に浸ってしまいました(´Д`)そんな大先輩の志田未来ちゃんの素晴らしい後輩川口春奈ちゃんが主役で出演する映画「絶叫学級」は明日6月14日金曜日にPOVと同じTOHOシネマズ渋谷で超絶賛大大大大公開 !!!ヾ(≧∇≦*)〃



6月14日金曜日
テレビ東京6時40分からのピラメキーノに
生駒里奈ちゃん稲垣鈴夏ちゃん内田真礼ちゃんが

6時45分からのおはスタ645に
小池里奈ちゃん中崎花音ちゃん林鼓子ちゃんが

7時からのおはスタスーパーライブに
平祐奈ちゃんが

NHK総合8時からのあまちゃんに
能年玲奈ちゃん有村架純ちゃん山谷花純ちゃんが

NHK Eテレ9時50分からのいじめをノックアウトに
高橋みなみちゃんが

TBS11時からのひるおびに
中俣汐里ちゃんが

日本テレビ11時55分からのヒルナンデスに
河北麻友子ちゃんが

NHK Eテレ17時30分からのはなかっぱに
重本ことりちゃんが

テレビ東京17時30分からのAKB子兎道場に
峯岸みなみちゃんが

NHK Eテレ18時20分からのビットワールドに
恒松祐里ちゃんが

NHK Eテレ18時55分からのEダンスアカデミーに
上保千陽奈ちゃんが

日本テレビ19時からの笑神様は突然に…
に倉科カナちゃんが

テレビ朝日20時からのミュージックステーションに
きゃりーぱみゅぱみゅが

TBS22時からのTAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるかに
広瀬すずちゃんが

フジテレビ22時52分からの空旅をあなたへに
平愛梨ちゃんが

テレビ東京24時12分からのみんな!エスパーだよ!に
真野恵里菜ちゃん夏帆ちゃんが

テレビ東京24時52分からのヴァンパイア・ヘヴ ンに
私立恵比寿中学が

日本テレビ24時58分からのミュージックドラゴンに
板野友美ちゃんSUPER☆GiRLS小池里奈ちゃんが

TBS25時25分からのHKT48のおでかけ!に
宮脇咲良ちゃんが出るみたいだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井萌々果ちゃん | トップ | 9nineえれぴょん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事