子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-12-01 | Weblog
おはスタスーパーライブ
おはガールメープルの井之上史織ちゃん青いシュシュ
でキュッと結んだポニーテールに細く編んだ三つ編み
の髪型して赤いサンタの衣装着てるのが朝から目が覚
めるほど超最上級に可愛いすぎる!ヾ(≧∇≦*)〃
今までサンタの衣装下垣真香ちゃんが一番似合ってる
と思っていたけど史織ちゃんもそれに負けないくらい
本当に大変よく似合ってる(^o^)v最後のおはスタ出席
簿名前占いは「み」モリのアサガオに出てた谷村美月ち
ゃんのみつき週刊AKBに出ている小森美果ちゃんぼく
とシムのまち、太鼓の達人のCMに出ていた斉藤光香ち
ゃんのみかぱすぽ☆の増井みおちゃん前田澪ちゃん桜
山澪ちゃんのみお柳生みゆちゃん末永みゆちゃん本田
望結ちゃんのみゆ海野みいなちゃんのみいながハッピ
ーネームに(≧∇≦)ノNo.1ハッピーネームはこの前

馬喰横山のイベントで握手したばかりのSUPER☆GiRLS
田中美麗ちゃんのみれい(o≧▽≦)oみれいちゃん今日
はとびきりハッピーな一日になりそう(*^ー^)ノ



アイ!マイ!まいん!
新曲♪BUGBUGダンシングを歌っている福原遥ちゃんは
触角つけた虫の格好してるのがハートがめろめろにな
るくらいとにかくキュートで超とんでもなく可愛いす
ぎるヾ(≧∇≦*)〃鬼の角を頭につけている遥ちゃん
もものすごく可愛い鬼さんで昔話になったら子供たち
に大人気の愛される鬼さんになりそう!(o≧▽≦)o
遥ちゃんは安室奈美恵の大ファンなんだってヾ(≧∇≦*)〃
小室さんプロデュースのあの安室奈美恵のことが好き
だなんて喜びのあまり宇宙の果てのその奥まで飛び上
がって宇宙空間でダンスを踊りたくなるほどもうハチ
ャメチャにむちゃくちゃ嬉しい気分(o≧▽≦)o安室奈
美恵の曲ではa walk in the parkが一番好き♪(^O^人)
軽快なイントロがリズム感があってもうノリノリで
何度も聞き入ってしまう!ヾ(≧∇≦*)〃安室奈美恵
といえば200万枚のCAN YOU CELEBRATE?が名曲中の超
神曲(o≧▽≦)oいつの日かイプオルガンで厳かに演奏
されるCAN YOU CELEBRATE?を聞きながら純白のドレス
を着て最高に綺麗な遥ちゃんと永遠の愛を二人で誓い
合いたい…(//ω//)



12月2日金曜日
テレビ東京6時40分からのHello!毎日かあさんに
小西舞優ちゃんが

NHK総合8時からのカーネーションに
栗山千明ちゃん柳生みゆちゃん眞木めいちゃん吉田葵依ちゃんが

フジテレビ13時からのごきげんように
鈴木亜美ちゃんが

フジテレビ13時30分からの花嫁のれんに
木村真那月ちゃんが

NHK総合16時05分からの慶次郎縁側日記に
安達祐実ちゃん邑野みあちゃんが

テレビ東京17時30分からの週刊AKBに
藤江れいなちゃんが

テレビ朝日23時15分からの11人もいる!に
神木隆之介くん加藤清史郎くん金井美樹ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事