子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-03-02 | Weblog
おはスタスーパーライブ
跳ねたショートカットが超可愛い疋田英美ちゃん
いつまでも布団に入ってたらあかんでって弾けて
いるのがまゆちゃんのように元気いっぱい(#>▽<)/
ワンダフルスポーツキャッチバレーボールのイン
タビューで友達と助け合ってボールを拾うのが楽
しいですって言ってるセミロングの女の子がかな
りの美少女(☆∨☆)試合中ボール投げてるピンク
の服着た女の子とそれを片手で上手く拾ってる女
の子もなかなか可愛いかった(o^ω^o)GO!GO!チ
アーズ四匹の牛と一緒に楽しそうに踊っている
りちゃんともみちゃんみおちゃん
の3人ももうめ
ちゃ可愛いらしい(≧∇≦)ノゆりちゃんという
名前がとってもイイね(^o^)v



しまじろう
赤いニット帽に水色のダウン着た松本琉花ちゃん
かまくらの中でココア飲んでいるのがなんとも可
愛いらしい(*^ω^*)



子育てパラダイス
冒頭に出てくるセミロングの髪に柴色の長袖着てる
女の子
がなかなか可愛いかった(o^∀^o)



Lドラサギ師リリ子
大和田萌ちゃんりんごの絵柄が入ったパジャマ着
てようかんモグモグ食べて和んでいるのがありえ
ないくらい可愛いすぎる(o≧▽≦)o



天才てれびくんMAX
飛鳥と心を合わせられなくて泣いてしまったジー
ナちゃん
うるるん部門賞受賞してキャーって声を
あげて喜んでるのがもうめちゃ可愛いらしい(o^∀^o)
天てれ大運動会のレインボーパスセブンで高タイ
ム出して裕太くん瀬南くんがハイタッチしてる
のもまたすんごくよかった(≧v≦)今日フージャ
は8点で終わったけど明日は3人が頑張ってなん
とか1位目指してほしい(`・ω・´)



SMAP×SMAP
志田未来ちゃん青いスカーフをしたセーラー服姿
がよく似合ってて神がかり的に超可愛いすぎる(≧∇≦)
先生から似顔絵入りの色紙もらって嬉しそうに微
笑んでいるのがとっても可愛いかった(o^o^o)



一木有海ちゃんお手伝いでポトフ用に使うキャベ
ツ切ったんだって以前はキャベツとレタスの違い
がわからなかったって…そういえば天てれでキャ
ベツとレタスの違いがわからないって有海ちゃん
言ってた(#>▽<)/キャベツとレタスの違いがわか
らないなんてホント可愛いなぁ…(*^ω^*)有海ち
ゃん
がお手伝いでキャベツ切って作ったポトフぜ
ひ食べてみたい(-^〇^-)



3月07日土曜日フジテレビ23時10分からのチャン
ス!彼女が成功した理由に鳴海璃子ちゃんが出る
みたいだ(*^ω^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事