子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-11-30 | Weblog
おはスタスーパーライブ
イモトの格好してマラソン走ってる松岡茉優ちゃ
んふさふさとした二つ分けのおさげ髪が朝から見
とれてしまうくらい超絶美しい(☆∨☆)ジャンガ
スポーツはマラソンを紹介♪体操服着て走ってる
女の子が眼鏡かけてる眼鏡っこで一生懸命マラソ
ンを走ってる姿がまた激萌え(#>▽<)/インタビュ
ーで答えているピンクのシャツ着た二人の女の子
姉妹かと思うくらいよく似ていてぷにぷにしたほ
っぺがたまらなく可愛いかった(≧∇≦)



しまじろう
すすめはっけんたいはケーキ作りにチャレンジ♪
熊のケーキ作ってる中村明衣ちゃんは三つ編みお
さげにカラフルなボーダーシャツ着てるのがなん
とも可愛いらしい(≧v≦)田村優梨愛ちゃんは
ピンクの頭巾被って猫のケーキを作っているのが
ホントに可愛いかった(≧∇≦)ノきちんと敬語
使って話をしてるのが礼儀正しくてまた非常によ
い感じ(*^ω^)♪



Lドラサギ師リリ子
水玉の髪止めで結んだポニーテールの大和田萌ち
ゃんピンクの長袖着てお絵かきして遊んでいるの
がもうとっても可愛いらしい(≧v≦)



アイ!マイ!まいん!
水玉模様の黒いリボンつけてる福原遥ちゃん黄色
に白の服を着てウキウキゆでルンバ踊っているの
がありえないくらいめちゃくちゃ可愛いかった(o≧▽≦)o



天才てれびくんMAX
ガールズ通信社に出てる加藤ジーナちゃん斜めに
線が入ったボーダーのシャツ着てるのが抜群に可
愛いらしい(≧v≦)クリスマスに手編みのミサン
ガをプレゼントしたいって言ってるジーナちゃん
器用に糸を編んで作った赤白のミサンガがまた絶
品に素晴らしい(#>▽<)/イルミネーションがキラ
キラと綺麗に光って幻想的な雰囲気の中ジーナち
ゃんから直接手編みのミサンガをプレゼントして
もらってお揃いのミサンガをつけて手をつないで
歩きたい(//ω//)



ピラメキーノ
今日のピラメキたいそうはクリスマスバージョン
(#>▽<)/オールスターズがサンタの衣装にトナカ
イの被りもの被ってDJ.HICOと一緒にゴージャス
でおごそかなピラメキたいそうを踊って村上が山
下達郎のクリスマスイブまで歌っているのがもう
すっごくよかった(*^ω^)♪12月21日に行われる
クリスマスパーティーの告知に出てる澤那朱鳥ち
ゃん走ってる途中に人にぶつかってペコリとお辞
儀して謝っている姿が超最高に可愛いらしい(o≧▽≦)o



前田さんのブログに高橋みなみちゃんのお風呂上
がりの写真が…みなみちゃんとあっちゃんがお風
呂一緒に入ったってこと?(◎o◎)!!あわわ…な
んてことだ(@_@)考えただけで胸がドキドキドキ
ドキしてもうどうしようもない…(*/ω\*)



やりすぎコージー
道重さゆみちゃん白いお花の髪かざり頭につけて
黒いラインが入ったチェックのスカート履いてい
るのがまた最上級に可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃



12月01日火曜日テレビ東京18時30分からのピラメ
キーノに℃-uteの鈴木愛理ちゃん矢島舞美ちゃん
岡井千聖ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事