子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-03-28 | Weblog
よろセン!
キュッと結んだ髪型のまいまいがとにかく可愛い
すぎる(o≧▽≦)o子供に話しかけてもずっと無視
されてる重さんがなんとも可愛かった(*^ω^*)
愛佳ちゃんは取材中53匹もペットに会ったんだっ
て(◎o◎)!!



ファイテンション☆テレビ
彩乃ちゃんは黄緑色のシャツ着てアップの髪型が
可愛い(o^o^o)春奈ちゃんオレンジのシャツにポ
ニーテールが激可愛いらしい晴香ちゃんは青のチ
ェック柄の長袖着てるのがめちゃ可愛いかった(o^ω^o)
今日でおしまい今までありがとう(^-^)/



トミカヒーローレスキューフォース
黒いスカーフに赤い服着て三つ編みおさげの根本
澪ちゃん
が朝からもう超絶可愛いらしい(≧v≦)
この番組も今日で最終回(×ω×)爆沈完了



JAFのCM
文屋愛美ちゃん髪の毛のから足の先まで全てがあ
りえないくらいめちゃくちゃ可愛いすぎる(☆∨☆)
橋本くるみちゃんがでてたマイクロソフトのCMに
並ぶくらいの超神CM(#>▽<)/



未来の主役
最後、通りに出て来る白い服におかっぱ頭の
女の子がなかなか可愛いかった(*^ω^*)



土曜スペシャル
京都駅の前で携帯電話見ている制服姿の女の子
なんとも可愛いらしい(≧v≦)石橋駅降りた時
にいる帽子被ってランドセル背負った女の子も激
可愛いかった(o^ω^o)それにしても路線バスだけ
で京都から広島まで行くなんて本当に大変すぎる(×ω×)



アド街ック天国
バスに向かってちょこちょこと手を振ってる女の
らがもうめちゃ可愛いらしい(≧v≦)バスのス
テップからよいしょと飛び降りている女の子も超
可愛いかった(o^∀^o)



地球街道
水上集落の上をトコトコと歩いてる子供たちがとっ
ても可愛いらしい(*^ω^*)



ミューズの晩餐
ジュース飲んでる麻子ちゃんお目め真ん丸でもう
すっごく可愛いかった(≧∇≦)



メガスポ!
卓球の応援してる小野恵令奈ちゃんが神がかり的
に可愛いすぎる(o≧▽≦)o予想もしてないところ
でえれぴょんが見られるなんてホント夢みたい(*^ω^)♪



JAPAN COUNTDOWN
AKB48の10年桜が18位にランクイン(≧∇≦)ノ歌
ってる前田敦子ちゃんが超可愛いらしい(*^ω^*)
7位には真野恵里菜ちゃんの乙女の祈りがランク
イン!アップにしてるポニーテールが大変可愛い
かった(≧v≦)



3月30日月曜日NHK教育17時40分からのアイ!マイ!
マインに福原遥ちゃんが出るみたいだ(*^ω^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事