子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2012-03-15 | Weblog
数学女子学園
司会をやっている鞘師里保ちゃん黒い蝶ネクタイをつ
けてビシッ!ビシッ!ビシッ!とバトルを仕切ってい
るのが半端なく決まっててもう抜群にカッコいいヾ(≧∇≦*)〃
白金麗子役の真野恵里菜ちゃんは大企業白金コーポ
レーションのお嬢様で気品のある格調高い雰囲気と透
き通った瞳のキリっとした目が大変綺麗で時間を忘れ
て見入ってしまうほどもううっとり惚れ惚れ(//ω//)
目黒ゆう役をやっている宮本佳林ちゃんはひときわ美
しいストレートの髪にホワイトの清楚なベレー帽被っ
ているのがこれからの大活躍を期待せずにはいられな
いくらいまた桁違いに可愛いかったo(≧∀≦)o



こんなのアイドルじゃナイン
アイドルになりたい部の川島海荷ちゃんリボンがつい
た真っ白なセーラー服にさらっとしたセミロングの髪
が最高品質に美しい第一線の超ハイレベル美少女(☆∨☆)
去年の7月24日行われた9nineのイベントでその海荷ち
ゃんの鼻がかったハスキーボイスの美声で握手をしな
がらお話ししたのがf/1くらりでクラクラしてしまい
そうなくらいもう夢見心地のようなこれ以上はない至
高の超至福の気分だった(o≧▽≦)o海荷ちゃんのハス
キーなお声がもうものすっごく耳に心地いい(*^ー^)ノ
こういう小野恵令奈ちゃんや奥ノ矢佳奈ちゃん北乃き
いちゃんみたいな鼻がかったハスキーボイスがホント
にホントにたまらにゃい!(*≧∀≦*)彼女らの心を
くすぐるハスキーな美声をいつまでもずっと聞いてい
たい(^O^人)♪



鈴子の恋
看護婦役をやっている尾崎千瑛ちゃん後ろで結んだ
おさげ髪に清潔感あふれる純白の白衣を着てるのがま
さに正真正銘まぎれもない本物の白衣の天使(o≧▽≦)o
大好きな大好きな千瑛ちゃんの清らかなナース姿が見
られるなんてこんな幸せなことはもう絶対他にはあり
えないヾ(≧∇≦*)〃宇宙で一番の宝物としてブルー
レイディスクに18回ダビングして永久不変に未来永劫
大切に大切に保存しておきたい♪(*^ω^)v



3月16日金曜日
フジテレビ5時25分からのめざましテレビに
佐藤ありさちゃんが

テレビ東京6時40分からのHello!毎日かあさんに
小西舞優ちゃんが

テレビ東京6時45分からのおはスタ645に
小川真奈ちゃんが

NHK教育Eテレ9時30分からの時々迷々に
大迫渚乃ちゃんが

フジテレビ13時30分からの鈴子の恋に
尾崎千瑛ちゃんが

テレビ東京17時30分からの週刊AKBに
川栄李奈ちゃんが

テレビ東京18時30分からのピラメキーノに
稲垣鈴夏ちゃんが

テレビ東京19時からのどうぶつ冒険バラエティワンダ!に
三吉彩花ちゃんが

日本テレビ19時からのどれだけ食えスト3に
小林星蘭ちゃん谷花音ちゃんが

テレビ東京19時57分からの岡村ほんこんのちょこっとイイコトに
大橋のぞみちゃん芦田愛菜ちゃんさくらまやちゃん
本田望結ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事