子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

広瀬すずちゃん 東京ガスのCM

2016-05-09 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

広瀬すずちゃんが東京ガスのCMに出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!真っ白な純白のホワイトなブラウス着て肩にかかるセミロングの髪がもうとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじく超ハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティにウルトラスーパースペシャルデラックスに衝撃的に鮮烈的に芸術的に奇跡的に美しい名代の稀代の超絶世美少女(☆∨☆))仲間の選手の足の上に乗ってバスケのダンクシュートを決めているのがまた度肝を抜くほど飛び抜けてスッッッッゴイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
東京電力で電気代1万円超えたこともあったしすずちゃんがCMに出てる東京ガスにしてみようかな(^O^人)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦田愛菜ちゃん加藤清史郎く... | トップ | 広瀬すずちゃん涙涙涙 ZIP! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事