子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2007-11-04 | Weblog
ウチゴハン
榊原美紅ちゃん柴の花柄模様のシックな服に片方にキ
ュッと結んだ髪型が美しい( *^ω^)松浦未唯ちゃん
美紅ちゃんとお揃いのようなお花柄の服にバラの髪飾
りをつけた髪型紺のハイソックスがめちゃんこイイ感
じ☆(=⌒ー⌒=)☆♪


風林火山
前田亜季ちゃん縁側で正座してお酌している姿がまた
大変美しい超美少女(//ω//)相原綺羅ちゃんスヤスヤ
眠ってる姿がとってもかわいい♪


ハタチの恋人
黒瀬真奈美ちゃんピンク色のさわやかなセーター着て
うん?って感じでドアから覗き込んでいるのが可愛か
った( *^ω^)


ウルルン
カンボジアの少女達可愛い子がいっぱいで素晴らしい(≧∇≦)
運動場ができて無邪気にめいっぱいはしゃいで走って
てホントにかわいらしい( *^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事