子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

志田未来ちゃん握手会

2012-03-31 | Weblog

オールスター感謝祭'12春
ブラックボードチームの志田未来ちゃんさらりとした
綺麗なショートカットの髪に水玉模様の入った緑色の
ブラウス着てるのがトップレベルに超最高峰に美しい
絶品の美少女(☆∨☆)この生放送が放送される直前の

3月31日13時から文教堂渋谷店で行われた志田未来ち
ゃんの写真集発売記念イベントの握手会へ行ってきま
したヾ(≧∇≦*)〃ものすごい突風暴風で京葉線の
電車が止まったりしてもう大変なことにo(><)oでも
文教堂店谷店で行われた志田未来写真集発売イベント
の未来ちゃんは色鮮やかな袴を着た華やかな姿がめち
ゃくちゃキュートで嵐にも負けないくらい超一流に美
しかったo(≧∀≦)oそんな美しいにもほどがある未来
ちゃんとお話ししながらギュッと握手できたことは
これ以上はない何より素晴らしい超格別の瞬間でし
た(*^ω^)vカレーの問題でも未来ちゃんの演技が上
手すぎてみんなが未来ちゃんを選ぶほどの天才的名
神女優(o≧▽≦)oやっぱりやっぱりやっぱり志田未来
ちゃん超超超超最高!最高!最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃




4月1日日曜日
テレビ朝日7時30分からのゴーバスターズに
小宮有紗ちゃんが

テレビ東京7時30分からのポケモンスマッシュに
桃瀬美咲ちゃんハナワットちゃんマリアちゃんが

テレビ朝日8時からの仮面ライダーフォーゼに
坂田梨香子ちゃんが

日本テレビ16時55分からのブレインアスリートに
山本彩ちゃんが

テレビ東京17時30分からの原宿キラキラ学院に
Fairiesが

NHK総合18時10分からのMUSIC JAPANに
AKB48乃木坂46が

日本テレビ19時からのものまねグランプリに
平愛梨ちゃんが

TBS21時30分からのSPEC~警視庁公安部公安第五課に
谷村美月ちゃんが

TBS23時24分からの私と学校「志田未来」ブラックボードに
志田未来ちゃんが

テレビ東京24時からの乃木坂ってどこ?に
生駒里奈ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 谷花音ちゃん握手会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事