子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-06-01 | Weblog
ザ!世界仰天ニュース3時間SP
ゲストで出演しているAKB48のリーダー高橋みなみち
ゃん水玉模様のリボンつけてイギリスの国旗みたいな
チェック柄のワンピース着てるのが国民的トップクラ
スに可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃後半にゲストで出て
いる前田敦子ちゃんはベストの清楚な制服着てるのが
半端なく第一級に可愛いらしいo(≧∀≦)oAKB48の
新曲Everyday、カチューシャがなななんと!w(°□°)w
発売初週で133万4000枚を売上げ史上最高枚数の記録
を更新(◎o◎)!!(☆o☆)(@▽@;)ただひたすらもうもー
仰天衝撃驚愕驚異的なまでの奇跡の超大快挙としか
いいようがない…!w(*゜o゜*)wすさまじいのも度肝
を心の奥底から抜くくらい桁違いにも程がありすぎ
る!o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oヾ(≧∇≦*)〃



6月2日木曜日
フジテレビ5時25分からのめざましテレビに
春名風花ちゃんが

NHK総合8時からのおひさまに
寺本純菜ちゃん木村真那月ちゃん柴田杏花ちゃんが

テレビ東京6時40分からのHello!毎日かあさんに
小西舞優ちゃんが

テレビ東京18時30分からのピラメキーノに
春名風花ちゃん持田そらちゃんが

テレビ朝日20時からのおみやさんに
末永遥ちゃんが

NHK総合20時からの仕事ハッケン伝に
鈴木亜美ちゃんが

テレビ朝日21時からのハガネの女にSeason2に遠藤由実
ちゃん石井萌々果ちゃん大村ららちゃん田辺桃子ちゃ
んうらんちゃん鍋本凪々美ちゃんらが

日本テレビ22時からのダウンタウンDXに
重本ことりちゃんが

フジテレビ22時からのBOSSに
成海璃子ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事