子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2008-01-19 | Weblog
音楽のちから
小山薫子ちゃん鮮やかな赤い半袖のシャツがとっても
シックな大人っぽい感じですんごいカッコイイ(#>▽<)/
指揮を初めてやった割りにはきちんとまとめてられて
なかなかの腕前(#>▽<)/指揮をやった後の気持ちいい!
っていう感想にもうドキドキした(//ω//)伏見梨沙
ちゃんまばゆい水色のベストがよく似合ってて可憐で
美しい(≧∇≦)ノ小松愛莉菜ちゃんはポニーテールで
おでこ出してるのがなんとも可愛かった( *^ω^)


科学大好き土よう塾
水本凛ちゃん赤と黒のボーダーシャツにクリーム色の
カーディガン下ろした髪の耳元に星型の髪飾りちょこ
っとつけているのがめちゃんくちゃ可愛いすぎる( *^ω^)
先生の作ったロボットに乗れると聞いてぴょんぴょん
と二回も飛び上がって喜んでいるのが超かわいらしい(#>▽<)/
神田舞帆ちゃんバラの髪飾りつけたウェーブがかった
髪が大変綺麗♪白黒のチェックのスカートにグレーの
丸首長袖その中に着てる白いブラウスがとっても清楚
な感じの超美少女(//ω//)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事