子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2008-07-24 | Weblog
おはスタスーパーライブ
松岡茉優ちゃんいつもの水色のまばゆい
ウェア着て斜め後ろに結んだユラユラ揺
れてるポニーテールがもうめちゃ可愛い
らしい(#>▽<)/アサガオ花咲きグランプ
リおはガールのアサガオは2つしか花を
つけてなかったけどそのうちの1つがま
ゆちゃんみたいに元気いっぱいに咲いて
てすっごく綺麗(#>▽<)/ロゴブロック
のコーナーまゆちゃんがせっかく作った
ブロックを宙人が落としてしまってしょ
んぼりしているまゆちゃん(つД`)でも
すぐに元気を取り戻して思いっきり弾け
ているのがまゆちゃんらしくてとっても
よかった(≧∇≦)ノ




森迫永依ちゃんピンクの長袖着てお勉強
してるのがもうめちゃんこ可愛い(#>▽<)/



大好き!五つ子2008
下江梨菜ちゃん坂本璃桜ちゃんパジャマ
姿で下ろした髪型が大変可愛いかった(≧∇≦)ノ



ナツコイ
佐々木麻緒ちゃんベッドの上にちょこん
と座ってぬいぐるみ抱きしめてるのがあ
りえないくらいめちゃくちゃ可愛いすぎ
る(#>▽<)/



渡る世間は鬼ばかり
大谷玲凪ちゃんおさげ髪にポシェットさ
げてるのが超可愛いらしい(#>▽<)/きち
んとお辞儀してて礼儀正しい子だね(*^ω^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事