子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-02-20 | Weblog
リルぷりっ
Wishが突然引退を宣言して大騒ぎに(☆o☆)クリスは
最高の輝きを見つけることができずただのうさぎにな
ってしまってもうWishにはなれない姿に…o(><)o
スマイレージの福田花音ちゃんが声をやってる名月ち
ゃん和田彩花ちゃんが声をやってるりんごちゃん前田
憂佳ちゃんが声をやってるレイラちゃんのリルぷりっ
3人Wishが引退することで騒ぎになったファンの前で
∞WonderGirlを披露してWishはきっと帰ってきますと
なんとかファンの人にわかってもらったものの依然と
してクリス王子は元に戻らず…ビビちゃんが奮闘して
クリス王子を元に戻そうとしたけれど魔女に騙されて
しまい続きは来週に…最後のプリティーレッスン!!は
前田憂佳ちゃんがをトコトコ☆ムーブをレクチャー!
トコトコトコトコあるいて~!うでをブラブラクル
クルリンで~はいオッケー!(^o^)v



歌の楽園
田中れいなちゃん大きなリボンを頭につけてピンクの
衣装着てるのが南野陽子や森口博子に並ぶくらい現代
のアイドルではトップクラスに可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
中学生時代夢幻かと思うくらい超絶神がかり的に美し
かった伊藤つかさも今もキラキラと光り輝いていて相
変わらず大変美しい(☆∨☆)



ドラマチックサンデースクール!!
橋部来留美役やっている橋本来留美ちゃん起立して
先生に「ありがとうございました。」ってペコリと挨拶
してるのが宇宙が3回転半するくらいけた外れに並外れ
にもう飛んでもなくとてつもなく果てしなく超最高に
究極に可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃



2月21日月曜日
テレビ東京7時30分からのしまじろうヘソカに
志田友美ちゃん荻野可鈴ちゃん京佳ちゃんが

フジテレビ13時30分からのさくら心中に
須藤温子ちゃん尾崎千瑛ちゃんが

NHK教育18時55分からのテストの花道に
和田彩花ちゃんが

日本テレビ19時からのIQ200~世界の天才が日本を救うに
さくらまやちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事