子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2008-02-22 | Weblog
おはスタスーパーライブ
ともかちゃんが小動物みたいな感じでかなり可愛い♪
ななちゃんもショートカットが似合っててなかなかイ
イ感じ♪二人とも大の仲良しだけどともかちゃんが引
っ越しちゃうので離ればなれになってしまって残念(っω-`)


読み書きのツボ5・6年
正解した女の子が短く髪をキュッとくくっているのが
なんともかわいらしくてとってもよかった( *^ω^)


おかあさんといっしょ
スプーの隣にいるツインテールの女の子がめちゃんこ
可愛い(≧∇≦)ノスプーのおもちゃが寝ている間に勝
手に動いているんだって!おばけ?コワーイ(≧ω≦)


えいごであそぼ
水色の服着たえみりちゃん後ろで髪をキュッと結んで
るのがよく似合っててかなり可愛い美少女(#>▽<)/み
んなで無邪気にぴょんぴょん跳ねてるのが子供らしく
てめちゃくちゃ可愛いかった(^O^)/


トリックスター
一つはわかったけど3つもわかるなんて正解した女の
子二人は神がかり的に凄すぎる(@_@;)フェンスがなく
なるなんて絶対わからないよ(×ω×)


4姉妹探偵団
露天風呂の入浴シーンつるつるですべすべした夏帆ち
ゃんの綺麗なお肌が見られてもうドッキドキでたまら
にゃい(*/ω\*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事