子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

谷内里早ちゃん 植物男子ベランダー SEASON3

2016-05-11 | Weblog

1920x1080

1920x1080










NHKBSプレミアム木曜日23時15分からの植物男子ベランダー SEASON3にあの谷内里早ちゃんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!すみれ役の谷内里早ちゃん赤いリボンのついた真っ白な純白のホワイトなブラウスを着て短く綺麗にカットしたショートの髪にチェックのスカート履いているのが超桁違いに段違いにレベル違いに次元違いに時空違いにもうとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじく超ハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティにウルトラスーパースペシャルデラックスに衝撃的に鮮烈的に芸術的に奇跡的にあらゆる面で完成されつくした最前線に最先端に第一級に宇宙始まって以来もう宇宙史上最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高品位に最高良質に最上質に最高得点に超ビューティーフルに美しい絶対的の超神神神神美少女!!!(☆∨☆)なななななななななななななんという可愛いさか!!ななななななななななななな美しさか!!!あまりの谷内里早ちゃんの美しさ可愛いさに胸がキュンキュン胸がキュンキュンしてしてもうどうしようもありません(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)里早ちゃんのあまりの美しさに見とれてしまってもううっとりホレボレもううっとりホレボレ時間を忘れて見入ってしまいます(*/ω\*)そんなあまりに美しい谷内里早ちゃんといえば2011年7月24日アナログからデジタル放送に変わる記念すべき日にベルサール秋葉原で行われたNHKさんのすイエんサーの公開生放送に参加して参りましたぁぁぁ!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!谷内里早ちゃんがまたひときわ際立ってレベル違いに可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃こんな可愛いにもほどがありすぎる里早ちゃんを数メートル程先に生で実物大で見ることができて言葉も出ないほどもうハチャメチャにむちゃくちゃにめちゃくちゃ嬉しい気分です(^O^人)♪里早ちゃんに同じく憧れの伊藤梨沙子ちゃんすさまじくキラキラ輝いていてまるで夢幻を見ているかのよう(☆o☆)なんて綺麗なんだ…なんて可愛いらしいんだ…って里早ちゃんの天使のように突出したその美しさに一まばたきをするのもものすごく惜しくなるほどただただ時間を忘れてじっと見とれるより他なかった(☆∨☆)この世の中でこれほどまでに美しい美少女を見られるなんて宇宙始まって以来希有に等しい奇跡の出来事ヾ(≧∇≦*)こんな奇跡なことはもうあり得ないんじゃないかと思うくらい本当に本当にとてつもなく素晴らしかった(≧ω≦)ノ番組では10分間だけ放送されましたけど収録は45分かけて行われてラッセーラを何回もやり直して暑さでヘトヘトになりながらも必死に頑張っている里早ちゃんのひたむきな姿が見られて感無量な気持ちでいっぱいでしたo(≧∀≦)o客席を映した時に自分が映ってるかと思ったけど冊の外にいたから何度見直しても全くこれっぽっちも姿形すら映ってなかった…(×o×)でも大好きな里早ちゃんを直に見ることができたなんてもう一生唯一無二のかえがえのない大変貴重な体験ができましたV(^-^)V他にも番組では少ししかやってなか谷内里早ちゃんに伊藤梨沙子ちゃんのその類希なる美しいお姿を目の前で拝見して2012年の3月18日日曜日には池袋サンシャインシティB1F噴水広場で行われたすイエんサーガーズSweetAnswerCD&すイエんサーSeason2DVDイベントに参加して参りましたぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃噴水広場のステージに出てきた谷内里早ちゃんアップにふわりと結んだ髪に黒いリボンをつけた清潔感あふれる純白の真っ白なホワイトの服を着てるのがこれ以上ないくらい超最高品質に超高品位に美しいサラブレッドレベルの超絶世美少女!(☆∨☆)里早ちゃんとは2008年の日立IHクッキングヒーターのCMでお母さんと一緒に料理をしている娘役や里早ちゃんのしみ一つないすべすべとした綺麗なお肌のシャワーを浴びてるシーンで初めて里早ちゃんのお姿を拝見してその透明感あふれるピュアで澄んだ雰囲気にこんな透明感のあるピュアな美少女が世の中にいるのかと息を飲んで驚愕するほど画面に目が釘付けになった…(゜O゜;)その後はオリヒロのCMに出演してパクっとコンニャクゼリーにパクついている里早ちゃんがもう可愛い可愛いとものすごい評判になり一躍人気者に(o≧▽≦)oそれからはピチレモンのピチモにすイエんサーのすイガールチャレンジドの和久田千寿に富士通のCMオーパーツとモデルに女優に大大大活躍o(≧∀≦)oそんな超大活躍の谷内里早ちゃんイベントが始まってバックステージの扉から出てきた里早ちゃんまばゆいばかりにキラキラキラキラとひときわ輝いていてまるでご光がさしているかのように見えた(☆o☆)前に一度ベルサール秋葉原で行われたすイエんサーのイベントでその美しいお姿を拝見したけれど改めて見る里早ちゃんは本当に目を見張るほど大変綺麗でまたあの時のようにひとまばたきをするのもはばかれるほどただただ惚れ惚れ見入ってしまうよりなすすべはほかなかった(゜O゜;)イベントが始まってすイエんサーガール18人のデビュー曲Sweet Answerを伊藤梨沙子ちゃん谷内里早ちゃん前田希美ちゃん藤井千帆ちゃん志田友美ちゃん荻野可鈴ちゃん黒田瑞貴ちゃん小川千菜美ちゃん江野沢愛美ちゃん山田朱莉ちゃん岩田宙ちゃんみんなで大熱唱(*^ー^)ノあのすイエんサーのエンディングでブルーレイディスクが刷りきれるほど何回も何回も繰り返し見たSweet Answerが目の前で歌っているのが見られるなんて信じられないくらい超感激♪o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o♪曲に合わせてもうノリノリのノリノリになって手拍子してしまいました!(*≧∀≦*)ノすイエんサーといえば実験!ということでさっそく里早ちゃんもロケに行った早口言葉をかまずにバッチリ言いた~いを実際にステージの上で披露(-^□^-)伊藤梨沙子ちゃんに荻野可鈴ちゃんに小川千奈美ちゃんがこの釘はひきにくにくい釘だの早口言葉に挑戦(≧∇≦)ノ3人とも途中で噛んでしまい1回も言えなくて最初は0回だったけどくぎをひきにく動作をしながら言うと早口言葉が言いやすくなるというのでそれをしながら再チャレンジ(*^ー^)ノ荻野可鈴ちゃんは2回小川千波ちゃんは4回伊藤梨沙子ちゃんにいたってはなんと6回早口言葉をいうことに大大成功V(^-^)Vあんな言いにくい早口言葉を6回も言えるなんてやっぱりすイエんサーってもうメチャメチャすごい(*^ω^)v谷内里早ちゃんが26秒もの間長く歌を歌って大成功した「歌を超カンタンに上手に歌いたい!」では伊藤梨沙子ちゃんがまた実験に挑戦(*^ー^)ノマイクを横に振ったり近づけたり離したりすると声がビブラートしていて番組でやっていた時もびっくりするほど大変印象的なシーンだったので実際に目の前で梨沙子ちゃんがやってくれているのを見られたのは胸が熱くなるくらいとにかく大変素晴らしい良実験でした(o≧▽≦)o実験も大成功で終わり楽しい楽しいイベントの後はいよいよ待ちに待った握手会(*^ー^)ノテーブルのセットの後11人のすイガール達との握手会が始まり並んでいる列がだんだんだんだん憧れの里早ちゃんに近づくにつれ胸の鼓動もドキドキバクバクドキドキバクバク最高にヒートアップ(//ω//)胸のドキドキが谷内里早ちゃんにまで聞こえてしまうんじゃないかと思うくらい胸が高まっていたけどついに里早ちゃんと握手する番が来て綺麗な里早ちゃんの目と目を合わせて楽しくお話しながらもう満面の笑顔でギュッと握手をしてくれてその後の里早ちゃんも綺麗な瞳の目と目を合わせながらお話しして優しく包むように握手をしてもらって…2008年に初めて見てオリヒロのCMで胸キュンした谷内里早ちゃんのお2人と目を合わせてお話ししながら楽しく握手できたなんてもうもーモウMOU!!嬉しさビッグバンレベルに超大大大爆発ヾ(≧∇≦*)〃o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oえもいわれぬ感無量な気分でいっぱいでサンシャイン60から跳び上がって宇宙の天井をそのまま突き破りかなた果ての端で喜びのダンスを踊りまくってブラックホールまで消しとばしてしまうくらい超ハチャメチャにめちゃめちゃむちゃめちゃ感激しましました!ヾ(≧∇≦*)〃握手会の後は椅子に座ってチェキの撮影会(*^ー^)ノチェキの撮影会では梨沙子ちゃんと里早ちゃんが前と後ろに並んでチェキを撮ってくれて梨沙子ちゃんと里早ちゃんが石の床の上で足が痛いのに痛いそぶり一つ見せずににこやかな笑顔でピースや手を広げたパーなどのポーズをとってくれてチェキをパシャリと撮影o(≧∀≦)o石の床の上で長時間正座をしてるのはかなり大変だからとスタッフの人がクッションを持ってきたけど梨沙子ちゃんは後ろにいる谷内里早ちゃんにクッションを譲ってあげているのが優しいりさこ先輩という感じでもうものすっごくいい感じでした♪(-^∪^-)イベントは300人のファンが来たということですが今をときめく超大人気のすイエんサーガールのイベントだけあって吹き抜けになっている1Fと2Fにも大勢のファンの人が詰めかけていて見物している人たちも入れたら噴水広場には1000人くらいの大観衆はいたと思われる(`・ω・´)ノチェキ会も終わりイベント最後の感想で谷内里早ちゃんがこういうふうに握手会や撮影会をするのはじめてでもうすごい楽しかったとのこと(*^ω^)vベルサール秋葉原のイベントには出演したことはあったけど、こんなふうに握手をしたりチェキを撮ったりするのは谷内里早ちゃんにとっては初めてで本当に貴重な経験をすることができたとのことでしたV(^-^)V初めて本格的に参加したイベントで満面の笑顔で楽しくお話ししながら握手してチェキを撮ってくれたことはもう宇宙史に伝説として永遠に語り継がれる奇跡以上の超ミラクルな夢のように素晴らしいこの上ない超神神神イベントになりましたo(≧∀≦)oやっぱりやっぱり谷内里早ちゃん超超超超最高!最高!!最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

こんな素晴らしい番組を作って下さるNHKさんと受信料契約しましたぁぁぁ
みなさんも谷内里早ちゃんのために受信料契約しましょう(≧∇≦)ノ



5月12日木曜日
フジテレビ5時25分からのめざましテレビにイマドキガールが

日本テレビ5時50分からのZIP!に北乃きいちゃんが

NHK Eテレ6時からのテレビで中国語に
川島海荷ちゃんが

テレビ東京7時05分からのおはスタに
原菜乃華ちゃん木内舞留ちゃんが

テレビ東京7時30分からの合格モーニング!に
紺野あさ美ちゃんが

NHK Eテレ7時からのシャキーン!に
高橋萌衣ちゃんが

NHK Eテレ7時25からのデザインあに
篠原ともえちゃんが

NHK総合8時からのとと姉ちゃんに
高畑充希ちゃん川栄李奈ちゃん根岸姫奈ちゃんが

フジテレビ11時55分からのバイキングに
益若つばさちゃんが

日本テレビ11時55分からのヒルナンデス!に
平愛梨ちゃんが

NHK Eテレ021 14時40分からの家庭総合に
尾崎千瑛ちゃんが

NHK Eテレ15時からの将棋フォーカスに
伊藤かりんちゃんが

NHK Eテレ16時15分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHKBSプレミアム16時30分からの
ぐるっと地中海4000キロに
野村佑香ちゃんが

NHK Eテレ16時55分からのみいつけた!に
川島夕空ちゃん篠原ともえちゃんが

NHK Eテレ17時45分からのキッチン戦隊クックルンに
牧野羽咲ちゃんNOAちゃんが

NHK Eテレ18時20分からのLet's天才てれびくんに
てれび戦士が

NHK Eテレ18時55分からのRの法則に
春日彩香ちゃんが

フジテレビ19時からのVS嵐に山本舞香ちゃんAKB48岩田華怜ちゃんが

日本テレビ19時からのぐるナイ2時間SPに
広瀬アリスちゃんが

NHK Eテレ19時25分からのオトナヘノベルに
清水富美加ちゃんが

NHK総合19時30分からの発掘!お宝ガレリアに
モーニング娘。'16飯窪春菜ちゃん田崎あさひちゃんが

フジテレビ19時57分からの奇跡体験!アンビリバボーに
剛力彩芽ちゃんが

テレビ朝日21時からのグッドパートナーに
宮崎香蓮ちゃんが

フジテレビ21時からの早子先生、結婚するって本当ですか?に
川栄李奈ちゃんが

フジテレビ23時30分からのユアタイムに
市川紗椰ちゃんが

日本テレビ23時59分からのドクターカーに
剛力彩芽ちゃんが

TVK24時からのPOPPARADEに
NMB48が

テレビ東京25時からのThe Girls Liveに
モーニング娘。'16℃-uteらが

NHK Eテレ25時15分からのロンリのちからに
大場はるかちゃんが

日本テレビ25時30からのHKT48のおでかけに
HKT48が

日本テレビ25時59分からのビックラコイタ箱に
℃-ute岡井千聖ちゃんが

テレビ東京2時05分からのプレミアMeldiX!に華原朋美ちゃんTMRが

日本テレビ2時29分からのワケありレッドゾーンに
NMB48岸野里香ちゃんが出るみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平祐奈ちゃん 進歩する家 | トップ | 野々村香音ちゃん さんま御殿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事