子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-03-04 | Weblog
よろセン!
ゲームウォッチのやり方がわからなくてテンパっ
てる嗣永桃子ちゃんがなんとも可愛いかった(o^∀^o)
最後ラクダの絵を描いている真野恵里菜ちゃん
描いてるしぐさがドキッとするくらい最上級に美
しい美少女(☆∨☆)



おはスタスーパーライブ
伊藤梨沙子ちゃん黄色いチアリーダの衣装にアッ
プのポニーテールが朝から超可愛いらしい(o≧▽≦)o
番組の途中マダガスカル2の動物たちが乱入して
来てスタジオの中はもう大混乱!踊るの好き好き
♪と踊り始めてさらに大騒ぎ(≧□≦)混乱も治ま
ってみんながいなくなった後梨沙子ちゃん一人で
踊るの好き好き♪っていいながらダンスしている
のがもうすっごく可愛いかった(≧v≦)




のりスタ123
ジャンガリアンハムスター飼ってるりんちゃんり
おちゃん
姉妹おそろいのオーバーオール着てるの
が激可愛いらしい(o^o^o)



子育てパラダイス
冒頭に出てくるピンクの服着た女の子ぷにぷにほ
っぺがホントに可愛いかった(*^ω^*)



Lドラサギ師リリ子
ポニーテールに赤いチェックのベスト着て朝ご飯
をどうぞって言ってる大和田萌ちゃんがもう大変
可愛いすぎる(≧∇≦)ノ



天才てれびくんMAX
ナンデミー賞チェンジ部門にエントリーされた
太くん
3年前の映像が抱きしめたくなるほどめち
ゃくちゃ可愛いすぎる(o≧▽≦)oその裕太くん
可愛い可愛いって言ってる有海ちゃんもまたあり
えないくらい超可愛いかった(≧v≦)天てれ大運
動会最終競技の綱引きは裕太くん瀬南くんジーナ
ちゃん
らが頑張ってドリック、ミナリカに連勝し
て見事にフージャが優勝!裕太くんも飛び上がっ
て喜んでいてもう涙が出るくらいすっごく嬉しか
った有海ちゃんも見られてフージャも優勝して
何も言うことがないくらい本当にもう超大大大満
足の天てれだったo(≧∀≦)o明日はいよいよ今年
度最後の放送だ(#>▽<)/



ケータイ捜査官7
ジーンのチラシ受け取ってるランドセル背負った
女の子がとっても可愛いらしい(*^ω^*)



ザ・ベストハウス123
小池里奈ちゃん出てなかった(×ω×)来週3月11日
に出るみたいだ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事