子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-09-10 | Weblog
おはスタスーパーライブ
伊藤梨沙子ちゃんいつものアップの髪型じゃなく
ヘアバンドつけて下ろした髪型してるのも朝から
また超可愛いらしい(o≧▽≦)o渡辺友裕くんは蝶
ネクタイの白の制服に赤いズボン履いているのが
非常に可愛いかった(≧v≦)



ディズニータイム
林愛夏ちゃんチェックの服に前に出した長い髪が
とっても綺麗で大変美しい美少女(☆∨☆)



Lドラかりゆし先生ちばる
膝小僧にちょこんと手を置いて座っている重本愛
瑠ちゃんがもうすっごく可愛いらしい(≧∇≦)ノ



アイ!マイ!まいん!
福原遥ちゃん寝癖でぴょんと跳ねた髪型がもうあ
りえないくらい激烈に可愛いすぎる(o≧▽≦)o



天才てれびくんMAX
加藤清史郎くん赤いはちまきにあでやかな和服着
てロックオンの時に拳突き上げているのが元気い
っぱいでなんともいい感じ(*^ω^)♪つぶらな瞳
がとにかく可愛い(#>▽<)/アヤカちゃんはおでこ
出して黒い清楚な服着てるのがドキドキするほど
格別に美しい(☆∨☆)3才の時のアヤカちゃんも
めちゃくちゃ可愛いかった(≧∇≦)ノ



ピラメキーノ
おんなごころおかあさんといっしょクイズに出て
いるりおんちゃん小さな帽子被ってハートのネッ
クレスしてるのが抜群に可愛いらしいo(≧∀≦)o
おかあさんの相性もばっちり10問正確で見事にホ
テルのチケットをゲット(^o^)v



科捜研の女
クラッカー鳴らして誕生日祝ってる岡あゆみちゃん
ポニーテールにピンクの服着てるのがまたひとき
わ可愛いらしい(≧v≦)岡あゆみちゃん少女時代
は神元結莉ちゃんに匹敵するほど奇跡的に美しい
究極の美少女だった(o≧▽≦)o沢口靖子もデビュー
した時はキラキラ輝いていて本当に綺麗だった(*^o^*)
沢口靖子といえばFollow meこの曲はアイドルの
曲で5本の指に入る名曲中の名曲o(≧∀≦)o文句
なしに超最高に素晴らしい傑作の一曲(#>▽<)/



秘密の嵐ちゃん
銀色の水玉模様の入ったワンピース着てる志田未来
ちゃんが見とれてしまうくらい極上に可愛いかっ
た(o≧▽≦)oツナ食べて幸せそうな顔してるのが
またたまらないヾ(≧∇≦*)〃



明日金曜日NHK総合22時からの派遣のオスカル
に美山加恋ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事