子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

日本テレビ5時50分からのZIP!総合司会に川島海荷ちゃん(2017年1月4日))

2017-01-04 | 東京都

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080
日本テレビ5時50分からのZIP!総合司会に川島海荷ちゃんが出演!(2017年1月4日)(*≧∀≦)(≧∀≦*)!赤い色の入った肩にかかるセミロングの髪に全身すっぽり覆った水色のコート羽織っているのが大変美しい超神神神神美少女!!!川島海荷ちゃんが毎朝体感をお伝えする今年初めてのDOKUDAN!は湿度カサカサで加湿器の水が切れるのが早くてリップクリームが手放せないとのこと(*´・ω・)きょうのお天気ポイントは日差しポカポカ仕事始めで今日から仕事始めする人が多いでしょうか東京の最高気温は14℃で気持ちよい仕事始めができるって(o^O^o )きょう傘はポカポカ陽気なので海荷ちゃんの言うとおり必要ないでしょう(p`・ω・´q)今年のZIP!は今日からスタート!明日もまた朝5時50分から日本テレビでこんなにも可愛い海荷ちゃんを見られるなんてこれほど幸せなことは他にありません(o≧▽≦)o

そういえば日本テレビが視聴率で3年連続3冠を達成しました!!!o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oもう日本テレビ超超超超兆兆兆兆!最高!最高!!最高!!!すぎますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

2017年1月5日木曜日
日本テレビ5時50からのZIP!に
川島海荷ちゃんが

NHK Eテレ6時からのテレビで中国語36課に
川島海荷ちゃんが

NHK Eテレ7時からのシャキーン!

高橋萌衣ちゃんが

NHK Eテレ7時45分からのみいつけた!に
川島夕空ちゃん篠原ともえちゃんが

NHK総合8時からのべっぴんさんに
芳根京子ちゃん三倉茉奈ちゃんがが

日本テレビ10時25分からのPON!に
木下優樹菜が

NHK Eテレ14時40分からの家庭総合に
尾崎千瑛ちゃんが

NHK Eテレ15時からの将棋フォーカスに
乃木坂46伊藤かりんちゃんが

テレビ東京16時からのL4YOUに
渡辺満里奈が

NHK Eテレ16時15分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHK Eテレ17時45分からキッチン戦隊クックルンに
牧野羽咲ちゃんが

NHK Eテレ18時からのおじゃる丸に
こおろぎさとみさんが

NHK Eテレ18時20分からのLet's 天才てれびくんに
てれび戦士が

NHK Eテレ18時55分からのRの法則に
石田桃香ちゃんが

NHK Eテレ19時25分からのオトナヘノベルに
清水富美加ちゃんが

テレビ東京18時53分からの仰天パニックシアターに
乃木坂46高山一美ちゃんが

フジテレビ19時からの奇跡体験!アンビリバボーに
剛力彩芽ちゃんが

日本テレビ19時からの秘密のケンミンSHOW新春4時間スペシャルに
平山あやちゃんが

TBS19時からのプレバト才能ランキングに
篠原ともえちゃん乃木坂46若月佑美ちゃんが

日本テレビ23時59時からの増山超能力師事務所に
ココリコ田中が

日本テレビ24時59からの日テレプッシュに
尾崎里紗ちゃんが

日本テレビ1時29分からの第95回全国高校サッカー選手権大友花恋の高校サッカー魂に
大友花恋ちゃんが

テレビ東京1時30分からのThe Girls Liveに
モーニング娘。'17ももち嗣永桃子ちゃんが

TBS1時43分からのHKT48のおでかけ!に
HKT48が

日本テレビ1時59分からの内村てらすに
小熊美香ちゃんが

テレビ東京2時05分からのOHAOHAアニキに
山寺宏一NMB48木下百花ちゃんが

日本テレビ2時59分からの日テレART&LIVEに
BABYMETALが出るみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小島瑠璃子ちゃん 永谷園松... | トップ | 芦田愛菜ちゃん VS嵐 BABA嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都」カテゴリの最新記事