子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2008-05-26 | Weblog
おはスタスーパーライブ
松岡茉優ちゃんスケートで前のめりにな
って転びそうになってバランス取ってい
るのがなんとも可愛いかった
今日でリナリナいったんお休みだって(つД`)
IT'Sビューティでスタッフが駆けつける
のが一番面白かったのに(×ω×)しばら
くしたらまた復帰してほしい



再婚一直線
山田海遊ちゃん髪を結んでもらって出来
上がったおさげの髪型がありえないくら
いもうすんごく可愛い(#>▽<)/



ママの神様
稲垣鈴夏ちゃんみんなでサラダを作って
いる時の赤いチェックの服がめちゃ可愛
いらしい(≧∇≦)



いないいないばあ
熱いお茶をフーフーしながら飲んでいる
ことちゃんが激可愛いかった(≧∇≦)



おかあさんといっしょ
踊っている時頭フリフリしてるボーダー
シャツにデニムスカートの女の子がなん
とも可愛い(*^ω^)



からだであそぼ
工藤あかりちゃん猫みたいに寝るって寝
転んでニャーって言っているのがとって
も可愛いらしい(#>▽<)/



えいごであそぼ
二列目真ん中右にいるピンクの服着た長
いツインテールの女の子がかなりの美少
女(≧∇≦)ノ



天才てれびくんMAX
凛ちゃん紙飛行機を投げるも大風で軌道
が変わってしまって信じられないって顔
してるのがめちゃんこ可愛い(*^ω^)
放課後コロシアムの山田樹里亜ちゃんふ
わっとしたおさげに体操服姿がもう最高(#>▽<)/
ショートカットのあすかちゃんが目の覚
めるようなすごい美少女(≧∇≦)他の子
も可愛い子ばっかりで大変素晴らしい(*^ω^)



月曜ゴールデン示談交渉人甚内たま子
川嶋紗南ちゃん最後4人でボール投げして
遊んでいるのが可愛いかった



花王スタイルフィット親子編のCM
ツインテールの稲垣鈴夏ちゃんお手伝い
って言って手をパチパチさせているのが
可愛いすぎる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事