子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

平祐奈ちゃんRの法則

2016-03-03 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080
1920x1080











NHK Eテレ18時55分からのRの法則に出ている平祐奈ちゃんニンニクのように真っ白な純白の服にピンクのスカート履いて前髪たらしてさらりと後ろに下ろしたおさげ髪しているのがもはや宇宙中の全動物全植物全有機物細菌までもがもううっとり惚れ惚れうっとり惚れ惚れ時間を忘れて見入ってしまうほど超最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高良質に最上質に美しい絶世の絶賛の絶対的な超超超美少女(☆∨☆)(☆∨☆)(☆∨☆)!ニンニクの皮むき最下位になっちゃったけど祐奈ちゃんなりによく頑張りました(`・ω・´)ノゲストの平野レミが作ったニオイオフ!!丸ごとニンニク牛乳がゆにはおいしい!シチューみたい!!と祐奈ちゃんも大絶賛∩(=^O^=)∩ニンニクソース&アイスは平野レミも怪訝に思っていたけど食べてみるとあらとっても美味しい!はじめて食べたと祐奈ちゃんも大好評のご様子(*^ω^ *)ニンニクといえばあのクサイ息(×o×)しかし大好きな平祐奈ちゃんの息ならニンニクだろうがシュールストレミングだろうが何億回でも嗅いでいけます!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!というか平祐奈ちゃんの息はニンニク食べた後でも消臭効果のあるパイナップルでいい香りに変わってしまうので問題ありません(^O^人)♪そんな良い口臭のする美少女平祐奈ちゃんといえば2014年の3月23日日曜日池袋サンシャインシティ噴水広場で行われたおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のアルバム心友の最後のリリースイベントに行って参りましたぁぁぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃事前に売り出されたイベント参加分は全て完売してしまって後は当日分の販売のみ(。-_-。)10時から販売開始ということだったので3時間前の7時ごろに行けばなんとか参加券をゲット出来ると思い7時少し過ぎたころに池袋に到着!いつもは人で溢れかえっているサンシャインシティ通りも人がチラホラいるばかりで閑散としていてほとんど人がいない…o(゜◇゜o)サンシャインシティの中に入っても全てのお店のシャッターが閉まっていて人っ子一人いません(@_@)…暗い店内はいまにも幽霊でも出てきそうなガランとした雰囲気でちょっと怖い思いをしました(≧□≦)アルパ3階のロフト横でアルバム販売イベント参加券配布ということなのでさっそく行ってみるとすでにロフト横には20人ほど列が出来ていてあの伝説の芦田愛菜ちゃんのイベント!始発に乗っていってもすでに数十人が並んでいた芦田愛菜ちゃんの人気に匹敵するかの人気ぶりにただただもうビックリしてしました(☆o☆)さすがおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!さすが平祐奈ちゃん人気あるぅ!!!ヾ(≧∇≦*)〃当日の池袋の最高気温は16.8℃だというので服装も薄着できてしまい家からサンシャインシティまで来る間ブルブルブルブル震えるほど寒かったのですがサンシャインシティロフト横は屋内だったので愛菜ちゃんの時の悲惨な寒さを体験するようなことはありませんでした(*^ω^)=3その代わりとても固い床の上ににダイレクトに足をのせる事になるので途中で痛くなって何度も姿勢を変えるという痛い痛い体験をする有り様になってしまいましたo(><)o痛さに耐えながら並ぶこと2時間半ほどした9時40分ごろ係の人達がやってきて心友のCDを入れたダンボールや机などをセッティングしはじめダンボールの山を見た瞬間あぁー参加券をゲットできる!と安堵するとともに立って列に並ぶように言われ固い床に座っている痛さからも解放されて本当に心からホッとしたものでした(*^ω^)つ10時になりいよいよとうとう待ちにまった参加券付きアルバムの販売開始(*≧∀≦*)!だがしかし売れていく枚数が1枚や2枚ではなく10枚20枚30枚と最初の10人くらいで信じられないくらい大量に売れていき心友のCDアルバムは一枚3000円DVDアルバムは4500円もするのにものすごいスピードで瞬く間に売れて最初に並んでいる10人くらいでダンボール3箱があっという間に空になってしまいました(^_^;)ダンボールの山を見て安堵したのもつかの間あまりの大量猛スピードの売れ行きに自分の分までなくなってしまうのではないかとハラハラしたのですがなんとか無事心友のCDアルバムとDVDアルバムを購入し握手会とサイン会のイベント参加券をゲットすることができてこれで祐奈ちゃんと握手サインが出来るとほくほく笑顔と軽い足取りで噴水広場へと向かったのでしたヾ(≧∇≦*)〃11時ごろCDアルバムを購入し13時開始なので椅子に座りながらアルバムのジャケットや歌詞カードなど見ながらしばし待つこと2時間ほど途中でアルバム販売所を見に行ってみると10枚20枚と売れているだけあってさすがにCDアルバムDVDアルバムは完売!山積みされたダンボールだけがあって参加券だけを配布するというとんでもない状況になっておりましたo(゜◇゜o)さすが我らが平祐奈ちゃんとてつもなくすさまじい人気です!(*≧∀≦*)!噴水広場に戻ってみるとすでに会場にはおはスタのマスコットであるモニンが出てきて子どもたちからモニン!と歓声が上がっている様子そしていよいよ7時から待ちに待ち焦がれた13時となり司会の人から紹介されて平祐奈ちゃん吉川日菜子ちゃん岡本夏実ちゃんのおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!3人が噴水広場のステージに出てきていきなりこいしょ!!!を熱唱o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o観客のみんなも開始早々超大盛り上がり!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!こいしょ!!!を渾身のパワーで歌ってくれて歌が終わった後は3人の自己紹介をして泣き言なんてゆうな!疲れたなんてゆうな!と言っている平祐奈ちゃんに合わせてゆうな!ゆうな!と喉が張り裂けるほど思いっきり叫んでしまいましたo(≧▽≦o)その平祐奈ちゃん真っ白な純白のホワイトなワンピースを着て腰の部分にピンクのリボンを巻き後ろで綺麗に結んだ編み込んだ髪型と斜めにかぶったまばゆいばかりの輝かしいティアラがあまりにも超めちゃくちゃハチャメチャむちゃめちゃ可愛いすぎるo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oこれ以上は絶対に絶対に絶対にありえないほど飛び抜けてずば抜けたすさまじい完璧以上の超パーフェクトな奇跡以上の超ミラクルな究極の超絶品美少女(☆∨☆)吉川日菜子ちゃんは真っ白の衣装にオレンジのリボン巻いてティアラつけたショートカットの爽やかな髪型に襟がピンクの衣装着ているのがもうばっちり決まってる!!!ヾ(≧∇≦*)〃岡本夏実ちゃんは肩にかかるセミロングの綺麗な髪に真っ白な衣装を着て赤いスカートに赤い真紅の靴を履いているのがなんともいえずおとなっぽい(//ω//)自己紹介した後は心友の樹を歌ってくれてしっとりとしたバラード調なのが心がゆったりするほどもう大変いい感じ♪o(^-^)o心友の樹をゆったり歌い終わった後は喉が乾いたとお水タイムでゴクゴクっと水分補給(-^〇^-)♪喉を潤して準備万端になったら8月にお台場で行われたおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のイベントで披露してくれて大好きになった曲夏サンキュ!!!を大熱唱!会場も夏かと思わせるほど熱気ムンムンもはや暑いくらいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃夏サンキュ!!!ではマスコットのモニンが歌の途中で転んでしまい転んだモニンの頭をナデナデしてあげてる祐奈ちゃんがなんだかとっても優しくてものすごくよかったです(*^ω^)つ夏サンキュ!!!を歌い終えた後続いてもっとぎゅっとハートのカップリング曲リボンの星☆!!!を歌ってくれてイベントでもなかなか聞けない曲なので宝くじが当たるよりも嬉しい気持ちでめいっぱい聞き入ってしまいましたo(≧▽≦o)リボンの星☆!!!が終わった後はこんなにいっぱいお客さんがきてくれたなどのトークを3人でした後いよいよ最後の曲夢ふうせんを熱唱してくれて会場のお客さんも割れんばかりの合いの手で超大熱狂!!!ヾ(≧∇≦*)〃歌い終わった3人はお礼を言ってみんなでおーはーと息が切れるまで長くながくみんなでやっておはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の3人はバックステージへと消えていきその後は待ちにまったチェキ握手サイン会の開催へ♪(*^ω^)つ椅子や机がセッティングされ祐奈ちゃんたちがまた出てきてくれてまずは幼い子どもたちがチェキ会に参加♪可愛い子どもたちに笑顔で丁寧に接している祐奈ちゃんが本当に純朴で天使のようで優しいお姉さんといった雰囲気でとにかくとっても非常に良かったですヾ(^^*)♪幼い子どもたちが終わった後は大人のファンの人とのチェキ会そしていよいよ握手とサイン会の時間が来て列に並び握手サイン会が始まり並んでいる列がだんだんだんだん平祐奈ちゃんや吉川日菜子ちゃん岡本夏実ちゃんらに近づくにつれ胸の鼓動もドキドキバクバクドキドキバクバク最高にヒートアップ(//ω//)ついに平祐奈ちゃんと握手する番が来てガーネットの宝石の9999京倍綺麗な平祐奈ちゃんの目と目を合わしながらもう満面の笑顔でギュッと握手をしてくれてジャケットにサインを書いてくれてその後もまた握手をしてもらって2回も大好きな大好きな本当に大大大好きな祐奈ちゃんと握手してもらえたなんてそのままサンシャイン60から飛び上がって宇宙の天井をドカンと突き破りはるかかなたの果ての端で喜びのダンスを踊りまくってブラックホールまで消しとばしてしまうくらい超ハチャメチャにめちゃめちゃむちゃめちゃありえないくらいとんでもなくとてつもなくすさまじいまでに嬉しい気分でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ルンルン気分でステージを後にし祐奈ちゃんと2回も握手したんだ!あの祐奈ちゃんと2回も握手したと胸が熱くなる想いで感嘆することしきりしきり!何より素晴らしい夢のような気持ち溢れんばかりの嬉しさでいっぱいでしたo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o15時半ごろに1部のイベントが終了し30分待つことすこし16時から2部のイベントがスタート開始!(☆∨☆)ステージに現れた平祐奈ちゃんら3人いきなりモーニングチャイムを熱唱!祐奈ちゃんや会場の人達と一緒にキンコンカンと大熱狂で叫んでしまいましたo(≧▽≦o)モーニングチャイムを歌い終わった後1階(B1階)のお客さん2階のお客さん3階のお客さんみんなで「おーはー」をさっきよりも長く長く長く長く60秒ほどした後は平祐奈ちゃん吉川日菜子ちゃん岡本夏実ちゃんが自己紹介して2曲目はこまくるんですを歌ってくれ客席から「お願い」とものすごい大歓声が(*≧∀≦*)こまくるんですの後はもっとぎゅっとハートを歌ってくれて会場中がもうノリノリの超ノリノリ!!ヾ(≧∇≦*)〃歌い終わった後は喉が乾いたとまたまたお水タイム生歌ですごい熱唱しているのでとても喉が乾くみたいで大変そうでした(≧Д≦)お水タイムが終わったら心友の樹をサンシャイン60まで届くくらいみんなも一緒に歌ってほしいといって会場みんなで心友の樹を大熱唱!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!みんなで大熱唱した後はお水タイムを取ってもう春休み?などとファンと会話していてお水タイムが終わったらいよいよついに最後の曲おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!が始まった一番初めの曲もっとぎゅっとハートを心から大熱唱してくれて感無量な気持ちで涙が溢れそうになりました(つД`)もっとぎゅっとハートをしっかりと気持ちを込めて歌ってくれたあとファンのみなさまにお礼をいってバックステージに消えていったあと一人のアンコールの声が大きなアンコールへと湧き上がってアンコールアンコールの大歓声の嵐!アンコールの声に押されてバックステージからまた出てきてくれた平祐奈ちゃん吉川日菜子ちゃん岡本夏実ちゃんの3人アンコールに応えてこいしょ!!!を歌ってくれて会場中は宇宙まで飛び上がりそうなばかりの超超超大歓喜!!!o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o無我夢中でもう全身全霊をかけて祐奈ちゃんたちと一緒になって歌って踊ってしまいました!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!そして本当に最後の最後の曲は心友の樹を会場中の人達だけで熱唱涙が出そうになりながらラストの曲がとうとうついに終了!平祐奈ちゃん吉川日菜子ちゃん岡本夏実ちゃんのおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の3人が噴水広場の右側にいる人達左側にいる人達後ろにいる人達前にいる人達全部のお客みなさんにありがとうございましたと深々とお辞儀をして最後ラストのステージは終了しました(`・ω・´)ノ平祐奈ちゃん吉川日菜子ちゃん岡本夏実ちゃんラストのおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!アルバム心友リリースイベントに参加することができてもうなにも言うことが全くないほど感極まる感無量な最高の気分で兆いっぱいです(*≧∀≦*)大好きな大好きな大大大好きな平祐奈ちゃんもうモウもーMOU超超超超最高!最高!!最高すぎですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
平祐奈ちゃん今までおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の2年間本当に本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


2016年3月04日金曜日
テレビ東京6時40分からの合格モーニング!に
紺野あさ美ちゃんが

テレビ東京6時59分からのおはスタスーパーライブに
おはガール小島瑠璃子ちゃんが

NHK Eテレ7時45分からのみいつけた!に
川島夕空ちゃんが

NHK総合8時からのあさが来たに
村崎真彩ちゃん小芝風花ちゃん柳生みゆちゃん宮崎あおいちゃんが

TBS10時05分からの渡る世間は鬼ばかりに
吉村涼ちゃん宇野なおみちゃんが

テレ玉10時30分からのネコナデに
石川楓子ちゃんが

NHK Eテレ10時25分からの大人の基礎英語Episode82に
野村佑香ちゃんが

NHK Eテレ10時35分からの大人の基礎英語Episode83に
野村佑香ちゃんが

NHK Eテレ10時45分からの大人の基礎英語Episode84に
野村佑香ちゃんが

フジテレビ11時55分からのバイキングに
益若つばさちゃんが

フジテレビ12時55分からのごきげんように
金田朋子ちゃんが

フジテレビ13時25分からの嵐の涙に
舞優ちゃんほの花ちゃんが

NHK Eテレ14時からの高校講座日本史に
向井地美音ちゃん込山榛香ちゃん土保瑞希ちゃんが
 
NHK Eテレ15時からの囲碁フォーカスに
戸島花ちゃんが

NHK Eテレ16時15分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHK Eテレ16時55分からのみいつけた!に
川島夕空ちゃんが

NHK Eテレ17時35分からのムジカピッコリーノに
斎藤アリーナちゃんが

NHK Eテレ17時45分からの
キッチン戦隊クックルンに
牧野羽咲ちゃんNOAちゃんが

フジテレビ19時からの最新マジック!神ワザ50連発に
セロが

テレビ朝日19時からの3時間アニメ祭りに
こおろぎさとみさんが

フジテレビ21時からのホンマでっか!?に
島崎和歌子ちゃんが

日本テレビ21時からの日本アカデミー賞受賞式に
ももいろクローバーZ夏帆ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃん土屋太鳳ちゃんが

TBS22時からの私を離さないでに
鈴木梨央ちゃんが

NHK総合24時10分からの恋の三陸列車コンで行こう!(1)「あやうい恋」に
松岡茉優ちゃんが

テレビ東京24時12分からのドラマ東京センチメンタルに
高畑充希ちゃんが
 
テレビ東京24時52分からのウレロ☆無限大少女に
私立恵比寿中学が

テレビ朝日25時からのGO!オスカル!X21に剛力彩芽ちゃんX21が

テレビ朝日2時50分からのアイドルお宝くじに
さんみゅ~が

日本テレビ2時50からの東京暇人に
広瀬すずちゃんが

TBS4時30分からの開運音楽堂に
乙女新党が出るみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広瀬すずちゃんロッテ Fit's ... | トップ | 橋本環奈ちゃん TVK POP PARA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事