子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2008-07-30 | Weblog
おはスタスーパーライブ
昨日一昨日に引き続き東武動物公園から
三人が水着姿で登場♪今日は都道府県の地名を
当てる問題英美ちゃんは奈良県出身で伊
藤梨沙子ちゃんと松岡茉優ちゃんは東京
出身英美ちゃんは都道府県クイズ自信が
あるってやる気満々♪県(鹿児島)の形を
見せられてプールに浮いてある県名のか
かれた旗を取りに一斉にダッシュ!まゆ
ちゃんは栃木県の旗をゲット!その理由
を聞いてみるとなんと広島と鹿児島は県
じゃなくってただ浮かんでいる島だと思
ってて島ってついてるから県じゃないと
思ってるなんてまゆちゃんてば本当にも
うめちゃくちゃ面白すぎる(-^〇^-)もー
まゆちゃん!もーまゆちゃん!あまりに
天然ボケすぎて驚きを通り越してゲラゲ
ラ大笑いしてしまった(#>▽<)/まゆちゃ
ん朝から超最高に面白すぎ(´艸`)あん
まり笑いすぎてお腹がよじれるかと思っ
た…(☆_☆)まゆちゃんいいなー本当に
まゆちゃんいいナー♪案の定ゲームにも
負けてしまっていじいじいじけてるまゆ
ちゃんもめちゃ可愛いかった(≧∇≦)ノ
ジュニアアイドルの中でもまゆちゃんほ
どの逸材ってなかなかいないな☆ホント
にまゆちゃんもう最高すぎる(#>▽<)/



シャキーン
小島あやめちゃん声クササイズの曲に合
わせて鼻をつまんで手をゆらゆらさせて
泳いでるようなしぐさしてるのが可愛い
らしい(#>▽<)/




明が高校に合格して森迫永依ちゃんらみ
んなで合格お祝い♪コップ持ってカン
パーイ(^^)/□☆□\(^^) してるの
がなにより楽しそうでよかった(*^ω^)



大好き!五つ子2008
坂本璃桜ちゃん朝起きてお腹すいて動け
ないのって言っているのがめちゃんこ可
愛い(#>▽<)/



ナツコイ
吉村涼ちゃんポニーテールに赤い花びら
模様のついた黒いシャツを着て生意気な
和真にビシッと言っているのがカッコイ
イ(#>▽<)/



おかあさんといっしょ
お兄さんの横に座っているピンクのワン
ピース着たツインテールの女の子がお嬢
様ぽくってかなりの美少女(≧∇≦)ノ



にほんごであそぼ
雨が降ってきてサッカーできないって慌
ててる涼太郎に河野梨花ちゃんがあわて
ない!あわてない!家宝は寝て待てって
言って横に寝転んで待っているのがとっ
ても可愛いらしい(^-^)/



からだであそぼ
工藤あかりちゃん跳ねたボールが顔に当
たってワァッ!ってびっくりしてるのが
めちゃくちゃ可愛いかった(*^ω^)



えいごであそぼ
右側にいる水色の長袖着た色白でストレ
ートの髪が綺麗な女の子がすっごい美少
女(#>▽<)/



正義の味方
志田未来ちゃん体操服みたいなシャツ着
てるのがよく似合っいて超可愛いらしい(#>▽<)/
未来ちゃんが作った手作りのお弁当食べ
たいよ(-^〇^-)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事