子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

日本テレビ5時50分からのZIP!総合司会に川島海荷ちゃん(2016年11月21日)

2016-11-21 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080
日本テレビ5時50分からのZIP!総合司会に川島海荷ちゃんが登場(2016年11月18日)(*≧∀≦)(≧∀≦*)!ウェーブがかったソバージュの丁寧な髪に水色のセーター着てベージュのコート羽織っているのが朝からハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティにウルトラスーパースペシャルデラックスに美しい絶対的の超神神神神美少女!!!10月3日に始まって今日で一カ月と四週間目とうとう一カ月と四週間目になりましたぁぁぁo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oこの一カ月と四週間と司会ぶりも常連になってきてもうモウモーMOU海荷ちゃんものスッゴくいい感じ!!!o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o川島海荷ちゃんが毎朝体感をお伝えするDOKUDAN!のコーナは快適で先週のような寒さや風もなくって過ごしやすくて完璧な気候なんだって(。・ω・。)きょうのお天気ポイントは夕方から雨で雲が厚くなって雨が降り出すとのこと(≧ω≦)東京は夕方にはしとしと雨が降るので海荷ちゃんのいうとおり傘はもちろん必要です!(`・ω・´)ノ今日11月21日で一ヶ月と四週間を突破した川島海荷ちゃん明日もまた朝5時50分から日本テレビでこんなにも可愛い海荷ちゃんを見られるなんてこれほど幸せなことは他にありません(o≧▽≦)o日本テレビ川島海荷ちゃん超超超超兆兆兆兆!最高!最高!!最高!!!すぎますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

11月22日火曜日
日本テレビ5時50からのZIP!に
川島海荷ちゃんが

NHK Eテレ6時35分からのみんなのうたに
鈴木梨央ちゃんが

テレビ東京7時05分からのおはスタに
おはガール渡辺優奈ちゃん未来ちゃん木内舞留ちゃんが

NHK Eテレ7時からのシャキーン!

高橋萌衣ちゃんが

NHK Eテレ7時45分からのみいつけた!に
川島夕空ちゃん篠原ともえちゃんが

NHK総合8時からのべっぴんさんに芳根京子ちゃん百田夏菜子ちゃん谷村美月ちゃんが

フジテレビ11時55分からのバイキングに
益若つばさちゃんが

日本テレビ10時25分からのPON!に
辺見えみりちゃんが

NHK Eテレ10時55分からのみんなのうたに
ももいろクローバーZが

NHK Eテレ13時55分からのみんなのうたに
鈴木梨央ちゃんが

フジテレビ15時50分からの昼顔~午後3時の恋人たち~に
豊嶋花ちゃんが

NHK Eテレ16時からのみんなのうたに
ももいろクローバーZが

NHK Eテレ17時45分からキッチン戦隊クックルンに
牧野羽咲ちゃんが

NHK Eテレ18時55分からのRの法則に
古橋舞悠ちゃんが

日本テレビ19時56分からの踊る!さんま御殿!!に
鈴木亜美ちゃんが

フジテレビ21時からのレディ・ダ・ヴィンチに
相武紗季ちゃんが

TBS22時からの逃げるは恥だが役に立つに
真野恵里菜ちゃんが

TOKYO MX1 20時からの教えて!アプリ先生に
矢口真里ちゃんが

NHK Eテレ23時25分からのテレビで中国語に
川島海荷ちゃんが

日本テレビ23時59からの今夜くらべてみましたに
高橋由美子ちゃんが

日本テレビ24時59分からのAKBINGO!に
AKB48SKE48NMB48HKT48NGT48が

フジテレビ24時55分からの志村の時間に
丸高愛実ちゃんが

フジテレビ1時25分からの魁!ミュージックに
私立恵比寿中学が

テレビ朝日2時21分からのももクロChanに
ももいろクローバーZが

テレビ東京2時35分からの第2のアレに
豊嶋真千子ちゃんが

テレビ東京3時25分からの甲殻不動戦記ロボサンに
私立恵比寿中学が出るみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田太一ドラマスペシャル五... | トップ | 伊藤萌々香ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事