子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-03-26 | Weblog
AKBINGO
星型のイヤリングして水色のカチューシャしてる
小野恵令奈ちゃんが超究極に可愛いすぎる(o≧▽≦)o
こんな可愛いえれぴょんと握手することが出来た
なんて一生忘れることのない最高の思い出(☆∨☆)



よろセン!
チャーハンロボとチャーハン作りの対決してる
永桃子ちゃん
♪ロボットが作る味気ないチャーハ
ンより桃子ちゃん手作りのチャーハンを食べたい
よ(-^〇^-)♪



おはスタスーパーライブ
先が跳ねたショートカットにチアリーダの衣装着
てる疋田英美ちゃんアップになった時の大きな瞳
が吸い込まれそうになるくらいもう大変美しい(≧∇≦)
英美ちゃん自分でオリジナルの消しゴムが作れる
オリケシ作りのお手伝い♪綺麗な形のハートマー
クのケシゴムが出来上がって大感激してるのがま
た可愛いらしい(≧v≦)最後は6人の女の子
一緒にGO!GO!チアーズを元気いっぱいに踊って
いるのが躍動感があってすっごくよかった(^o^)v



ディズニータイム
チェックのリボンがついたグレーの長袖に綺麗な
おさげ髪の愛夏ちゃんピアノ弾けるなんて優雅な
感じでカッコイイ(#>▽<)/有海ちゃん結莉ちゃ
がピアノ弾けるからピアノって聞いただけでも
うドキドキしちゃう(*/ω\*)



子育てパラダイス
遊具の上から手を振ってるストレートの髪の女の
らがもうめちゃ可愛いかった(≧v≦)



Lドラサギ師リリ子
大和田萌ちゃんオレンジのパジャマ着て寝ぼけ眼
で目をゴシゴシしてるのがなんとも可愛いらしい(*^ω^*)



秘密のケンミンSHOW
金時豆天ぷらにして食べてる噴水ヘアの女の子
可愛いらしい(*^ω^*)かんぴょう巻き試食してる
時に後ろにいる黒い服着た女の子もかなり可愛い
かった(o^o^o)



犬と私の10の約束
ツインテールの髪型にリボンのついた制服着てソ
ックスと戯れている福田麻由子ちゃんがもうあり
えないくらい可愛いすぎる(o≧▽≦)o青いセータ
ー着て写真撮ってる藤井美菜ちゃんも見とれしま
うくらい美しい超美少女(☆∨☆)



渡る世間は鬼ばかり
後ろで結んだおさげ髪の吉村涼ちゃん真っ白な頭
巾被って白衣着てるのが清潔感があってもう極上
に美しい(≧∇≦)ノ



天才てれびくんMAX
裕太くんと瀬南くんが卒業だって…最悪だ(×ω×)
裕太くんに瀬南くんジーナちゃん三人の有海ちゃん
ファミリーももうおしまい(つД`)



3月27日金曜日フジテレビ21時からの外科医鳩村
周五郎に美山加恋ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事