子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-01-12 | Weblog
おはスタ645
楽しんごの音で何の音?って聞いている左側の女の子
ショートカットの髪につぶらな瞳で黄色い触角を頭に
つけているのがなんともいえず可愛いらしいo(^∨^)o


おはスタスーパーライブ
スマイレージの小川紗季ちゃん赤いネクタイに雪のよ
うな白い制服を着てチェックのスカート履いているの
が朝から超越的に可愛いすぎる(o≧▽≦)o今週のテッ
ケンのメイクは千葉県のみわちゃんが考えてくれたお
正月テッケン(*^ー^)ノ羽子板にお年玉鏡餅もあって
新年初めてのおはスタ水曜にもうピッタリヾ(^^*)♪
ペンギンの問題の後はクサビマスター・マサキが登場
して新感覚フィジカルバトルホビーKUSABIを紹介♪構
える投げる振りかぶるの動作をしてスナイパータイプ
のクサビとストライカータイプのクサビを使って床に
ある的に当てるゲーム(#>▽<)/スナイパータイプのクサビ
はポイントを確実に狙う時に効果的!ストライカー
タイプのクサビは左右のアームが開くことで3ヶ所の
ポイントをゲットできるんだって(#>▽<)/さっそく
クサビマスターマサキとテッケンが対戦!テッケンは
ストライカータイプを使ったものの当てかたが悪くて
50点…(*_*)クサビマスターマサキはスナイパータイプ
を使って100点に見事命中(>▽<)○紗季ちゃんもスゴイ
100点れす~って大喜びしてるのがなんともいい感じ
だった(-^〇^-)♪おはガールメープルのミラテクの
コーナーは茨城県のクッキーバトンクラブがマイス
クールマーチを披露ヾ(^^*)♪ダンスもピッタリ揃えって
お揃いのピンクのシャツ着てるのがまためちゃ可愛い
かったo(≧∀≦)o



小学一年生のCM
肩にかかるセミロングの髪に白いカーディガン羽織っ
ている芦田愛菜ちゃんまいにちドリルでけいとって書
いているのがとっても字が上手V(^-^)V来年ホントに
一年生になるから愛菜ちゃんも小学一年生でしっかりと
お勉強♪ヾ(^^*)♪



アイ!マイ!まいん!
うれしいサプライズ歌ってる福原遥ちゃん鍋を持って
フリフリしながらフタをパカッと開けているシグサが
もう特段に可愛いすぎる(>▽<)○遥ちゃんが作った
お楽しみ☆きんちゃく鍋も食べてからのびっくりサプ
ライズ(^O^人)♪



天才てれびくんMAX
給食には出ない秘密レシピに出演してる白坂奈々ちゃ
んピンクの中シャツにオーバーオール履いてたこ糸結
びで結んだお団子頭が超ずば抜けて可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
三國シェフが作ったあわのデザートの材料6種類なん
と全問正解o(≧∀≦)o奈々ちゃんと結実ちゃんのコン
ビ本当によく合ってて言うことなしの名コンビ♪(^^)/\(^^)



ピラメキーノ
子役恋物語SEASON23に出ている阿部紗英ちゃん今まで
シュンヤと2SタイムがなかったけどLOVE神経衰弱で強
運ぶりを発揮!(o≧▽≦)o冷めた体を温めるのカード
をピタリと引き当てシュンヤとの2Sタイムに(*^ω^)v
静岡おでんのアツアツの玉子をフーフーしながら食べ
ている紗英ちゃん何より増して格別に美味しそう(-^〇^-)♪
紗英ちゃんと一緒にフーフーしながらアツアツのおで
んぜひとも食べてみたあい(^O^人)♪



毎日かあさん
今週はフミ役をやっている小西舞優ちゃんが映画毎日
かあさんのベストシーンをチョイスヾ(^^*)♪キャッチ
ボールをしている時の兄弟愛を描いたシーンが一番よ
かったんだって(#>▽<)/映画おもしろいからみてねっ
てちょこちょこ手を振ってる舞優ちゃんがもうとけて
しまうくらいたまらなく可愛いかった(≧∇≦)ノ



脱出ゲームDERO
棒の間に挑戦してる重本ことりちゃん星型の髪飾りで
ふさっと結んだおさげ髪にデニムのジャケット着てる
のがまたピカ一に可愛いらしい(≧∇≦)ノ目に体それに
渦と書かれた漢字のクイズかたつむりと答えて見事に
大正解(>▽<)○



ザ・ベストハウス123
356号室の小池里奈ちゃん水色のシックな服に茶色い
ベスト着て白い布でできたカチューシャを頭に巻いて
いるのが見れば見るほど綺麗でひときわほれぼれする
くらい天地がひっくり返るほど美しい(☆∨☆)チョコ
ダイエットの再現VTRではあのダルさんが登場(*´艸`)
いつも食べてばかりのダルさんもチョコダイエットを
実践すれば痩せられるのに…(v_v)



美咲ナンバーワン!!
「イエ~イ!」って友達とプリクラ撮ってる篠原愛実
ちゃんエンブレムのついたブレザーの制服に下ろした
ストレートの髪が群を抜いて段トツナンバーワンに可愛
いすぎる(o≧▽≦)o



1月13日木曜日
テレビ東京18時30分からのピラメキーノに
稲垣鈴夏ちゃんが

フジテレビ21時からの外交官黒田康作に
夏帆ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事