子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

新年

2014-01-01 | Weblog

新年あけましておめでとうございますm(_ _ )m


宇宙一大好きな橋本来留美ちゃん


記念すべき2000回目の更新を2014年の元日に橋本来留美ちゃん神元結莉ちゃんらと迎えられることは何より一番喜ばしいことでありますo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o1回目は橋本来留美ちゃん1000回目は神元結莉ちゃん2000回目は橋本来留美ちゃん神元結莉ちゃんとこれ以上のことは絶対ありえないとてつもなく素晴らしい出来事で感極まる感無量な気分でもういっぱいですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃今年は橋本来留美ちゃん神元結莉ちゃん一木有海ちゃん市來玲奈ちゃん瑞季ちゃん平祐奈ちゃん松田亜美ちゃん川島海荷ちゃん村田寛奈ちゃん華原朋美ちゃん芦田愛菜ちゃん小林星蘭ちゃん谷花音ちゃん川島鈴遥ちゃん粟生睦未ちゃん橋本環奈ちゃんそしてAKBを卒業する大島優子ちゃんら子役アイドル歌手たちにとってよりいっそうさらにますます超大飛躍する年でありますよう心より願っております!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年 | トップ | 橋本来留美ちゃん神元結莉ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事