子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

橋本環奈ちゃん橋本幸奈ちゃん

2014-06-19 | Weblog



読売巨人軍の本拠地東京ドーム







1番ソングSHOW
LOVE~arigatou~を歌っている橋本環奈ちゃん斜めにちょこんと小さな帽子を被って少しカールした綺麗な黒髪に赤いチェック柄のスカート履いて真っ白な清潔感あふれるホワイトな制服を着ているのがこれ以上はないほど最前線に最先端に第一級にもう宇宙史上宇宙始まって以来最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高品位に最高良質に最上質に最高得点に超秀逸な最優秀の1000年に一度の天使すぎる逸材の超美少女!o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oそんな橋本環奈ちゃんは大塚愛のさくらんぼが大好きなんだって番組であって凄く嬉しかったとのことo(^-^)o一番左に座っている橋本幸奈ちゃんはくるくるっと巻いて二つに分けたおさげ髪に透明な赤いスカーフのついた純白の清らかな衣装着てるのが超ハチャメチャにむちゃくちゃめちゃめちゃ可愛いすぎる!o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oなんと!この日本テレビ1番ソングSHOWがゴールデンで初ダンス(*≧∀≦*)橋本環奈ちゃんや橋本幸奈ちゃんの可愛いらしいキュートなダンスにバク転とかしてるのがまた飛び抜けてずば抜けて素晴らしいです!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!橋本環奈ちゃんに橋本幸奈ちゃんといえば4月20日日曜日東京ドームシティラクーアで行われたRev. from DVLのハイタッチイベントに行って参りましたぁぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃キャラアニでtypeAのCDを購入し送られてきたCDをさっそく開けハイタッチ券を見た瞬間ガク然としてへたり込んでしまいましたo(><)oハイタッチ会はランダム制で最低12枚を申し込まないといや同じ子に何枚も当たるので12枚以上買わないと橋本環奈ちゃんとハイタッチ出来ないということになります(゜O゜;)橋本環奈ちゃんとハイタッチすることはベルリンの壁より高いなともうとてつもなく凄まじいまでに並大抵のことではないと思い知らされましたo(><)oまた申し込もうにも配送が時間的にも間に合わないのにで泣く泣く当日発売されるCDにかけることにしました(`・ω・´)ノ20日になり11時30分から開始なので10時ごろ後楽園駅に着き東京ドームをじっくり見た後ラクーアのイベント会場に行ってみるとさすが大人気の橋本環奈ちゃんもうすでにファンの人たちがCD発売所に並んでいてさっそく並んでみることに…自分の番がようやく来てすがる思いで4枚購入しすぐさま開けてみましたがどれも橋本環奈ちゃんのハイタッチ券ではありませんでした(×o×)同じ子のが2枚も出てきたりしてただもう茫然自失意気消沈するしかありませんo(><)oそうこうするうちに橋本環奈ちゃんらRev. from DVLがリハーサルのためにステージに出てきてダンスの合わせや生歌で歌いながら歌の調整をしてる橋本環奈ちゃんの姿を見た瞬間意気消沈な気分もどこかへ吹っ飛びやっぱり環奈ちゃん1000年に一度のハイクォリティーなハイセンスなハイソサエティーな桁違いに段違いにレベル違いに飛び抜けた天使すぎる可愛いさ美しさにもうルンルン気分で見入ってしまいました!o(≧▽≦o)ハイタッチは出来なくても可愛い橋本環奈ちゃんを見れればいいやと前向きな気持ちになってイベントが始まるのを待っておりました(o´∀`o)11時30分の時間になり1000年に一度の天使すぎる美少女橋本環奈ちゃんらRev. from DVLのメンバーが出て来てLOVE~arigatou~をいきなり歌ってくれてもうノリノリのノリノリこの上なくハチャメチャめちゃめちゃになって手拍子してしまいましたo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o歌が終わった後はメンバーが一人一人自己紹介をしてさらりと下ろしたストレートの髪に赤い髪飾り斜めにつけて真っ白な衣装に白とチェック柄のスカート透明感ある赤いスカートを巻いて赤いネクタイしてる橋本環奈ちゃんは神様仏様環奈様ーちっちゃいけれど~橋本環奈ですと元気いっぱいに自己紹介してくれて割れんばかりの大喝采を浴びていました!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!橋本環奈ちゃんのほかに橋本幸奈ちゃんという水本凛ちゃん似の女の子もいて赤いリボンつけた二つ分けおさげの髪真っ白な衣装蝶のリボンチェック柄のスカート履いてうっき~らっき~私は?ゆっきーとこれまたあふれんばかりに元気いっぱいに自己紹介してくれてあの水本凛ちゃんの再来だと大変感激してしまいましたヾ(≧∇≦*)〃橋本幸奈ちゃんという第二の水本凛ちゃんに出会えて嬉しい気分でいっぱいです!o(≧∀≦)o橋本環奈ちゃんに橋本幸奈ちゃんのW橋本本当に凄まじくとてつもなくとんでもない二人だと心底驚愕してしまいます(☆∨☆)自己紹介が終わった後は6人でwannabeという曲を披露してくれて圧倒的な本格的なダンスを踊っていてただのアイドルではないのだなとウンウンと感心してしまいました(*≧∀≦*)最後の曲の逢いにきんしゃいでは逢いにきんしゃいの博多弁の後に東京弁の「行くよー」とみんなで言ってほしいと橋本環奈ちゃんらからお願いされて逢いにきんしゃいの後みんなで「行くよー」と返してものすごい大盛り上がりに盛り上がっていましたヾ(≧∇≦*)〃歌が終わった後はハイタッチ会となりあと2枚だけあと2枚だけ買ってダメなら諦めようと思って最後の2枚を購入し開けてみたら7枚目にして夢にまでみたまさかの橋本環奈ちゃんのハイタッチ券が出てきて思わずガッツポーズ!(*≧∀≦*)ノ宇宙に響きわたるほどやったーーーー!!!!って叫んでしまいましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃7枚目にして橋本環奈ちゃんにあたるなんてまさにラッキー7の奇跡の奇跡のラッキー7、1000年に一度あるかないかの奇跡さで本当にこんなことあっていいのかとニッコリ笑顔で顔をもうくしゃくしゃにしながら列に並び橋本環奈ちゃんのいる4レーンへ(*^ω^)つどんどん列が進み環奈ちゃんの前にいる二人のメンバー西岡さんに古澤さんとハイタッチした後はついにいよいよとうとう待ちにまった橋本環奈ちゃんとのハイタッチへ澄んで透き通った瞳に満面の笑顔の橋本環奈ちゃんとパチン☆彡とハイタッチ♪(^_^)/☆\(^_^)♪してありえないほど本当にこれ以上ないほどかつてないくらいに楽しく会話した後はまたパチン♪(^_^)/☆\(^_^)♪とハイタッチしてくれてあの夢にまでみて憧れに憧れ焦がれた1000年に一度の美少女橋本環奈ちゃんと2回もハイタッチできたなんてそのまま飛び上がって宇宙の天井を突き破って喜びのLOVE~arigatou~のダンスを踊ってしまいそうなくらい本当に本当にめちゃくちゃムチャクチャハチャメチャ嬉しい気分になりました(*≧∀≦*)やっぱりやっぱり宇宙史上1000年に一度の天使すぎる奇跡の美少女橋本環奈ちゃんモウもーMOU超超超超最高!最高!!最高すぎですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらまやちゃん | トップ | フェアリーズ伊藤萌々香ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事