子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-03-30 | Weblog
おはスタスーパーライブ
今日は田中絵里花ちゃん小川紗季ちゃん井之上史織ち
ゃんのおはガールメープルにビタースウィーツの小川
真奈ちゃんがゲストで登場o(≧∀≦)oとびきり可愛い
女の子が4人も揃って菜の花畑のように目も眩むくら
いもうとっても華やかヾ(≧∇≦*)〃



のりスタピッピー!
おしごとずかんはテレビカメラマンを紹介o(≧∀≦)o
おはスタの撮影でカメラに映っている田中絵里花ちゃ
んカメラマンさんの巧みな技術で可愛い絵里花ちゃん
もますます際立ってよりひときわ可愛く映ってるV(^-^)V



アイ!マイ!まいん!
ミラクルを待っているを歌っている福原遥ちゃん手を
ぐるりと回してるシグサが超特段に可愛いらしいヾ(≧∇≦*)〃
スリースタークッキーを食べてみんなの心も一つにo(^-^)o



ピラメキーノ
子役恋物語SEASON25に出ている杉田南美ちゃんリュウ
ジとの2Sタイムをかけてのクイズ、AKB48でソロデビ
ューをしたのは誰かという問題で板野友美と答えて見
事に正解しリュウジとの2Sタイムを一早くゲット(≧∇≦)ノ
小山莉奈ちゃんはR-1グランプリで優勝した芸人を正
解しこちらもリュウジとのスウィーツタイムを見事に
ゲット(≧v≦)渡辺恵伶奈ちゃんは初めて正解したけ
どドクロマークが出て2Sタイムをゲットならず…(×o×)
2Sタイムでリュウジと一つのスウィーツを二人で食べ
ている小山莉奈ちゃん自分が食べたスプーンであーん
って食べさせてあげているのが喉から手どころか足が
出るほどうらやましい(^O^人)♪それにしても3人とも
AKBに関係のある名前だo(^∨^)o渡辺恵伶奈ちゃんは
いうまでもなく小野恵令奈ちゃんのエレナ(*^ー^)ノ
杉田南美ちゃんは高橋みなみちゃん峯岸みなみちゃん
のミナミ小山莉奈ちゃんは近野莉菜ちゃんのリナ♪
杉田南美ちゃんはAKB大好きだし3人ともAKBに関係の
ある名前だなんてなんという奇遇か(@_@)!今や日本
を代表するアイドルグループ(≧∇≦)ノ奇遇というよ
りもはや必然のよう(☆o☆)



Rの法則
携帯にメモリーされた写真どんなのが入っているかで
お父さんからもらった七五三の時に撮った写真を公開
している田中絵里花ちゃん厳かな髪飾りにおでこ出し
て水色の着物着てるのがずっと残して置きたいくらい
もうめちゃくちゃ可愛いらしいo(≧∀≦)o今日は大好
きな田中絵里花ちゃんを3回も見ることができて宝く
じに当たったかのようになんともいえないスンゴク嬉
しい気分(^O^人)♪



ザベストハウス123
356号室の小池里奈ちゃんベージュ色したレースの
ドレス着て赤いリボンを頭につけているのがファッシ
ョンセンス抜群で最強に美しい絶世の超美少女(☆∨☆)



さよならぼくたちのようちえん番宣
番組の宣伝している芦田愛菜ちゃん「がんばるニッポン」
ってガッツポーズしてるのが日本中の人々が心の底か
ら癒されるくらい本物の天使のように可愛いらしいp(^-^)q



さよならぼくたちのようちえん
山崎カンナ役やっている芦田愛菜ちゃんノルディック
柄のジャケット着て水玉の髪止めでくるりと結んだツ
インテールが肖像画からそのまま出てきたようにハチ
ャメチャ可愛いらしいo(^-^)o持田美琴役やっている
本田望結ちゃんは眼鏡かけた眼鏡っこ姿でメリットで
さらさらした髪がもうとっても綺麗(☆∨☆)岸本優衣
役やっている庵原涼香ちゃんは透き通ってこぼれ落ち
そうな真ん丸お目めがニャンともいえず非常にカワイ
イ(*^ー^)ノ最後吉武くんの手術成功に愛菜ちゃんら
みんなで「やった~~!!」って大喜びしてるのもとにか
く大変よかったヾ(≧∇≦*)〃



神戸屋もちふわ食パンのCM
スッゴいもちもちしてるって言いながらもちふわ食パ
ン食べている芦田愛菜ちゃんおでこ出した髪にヘアピ
ン刺して赤いワンピースを着てるのがもう最高品質に
超逸品に可愛いすぎる(o≧▽≦)o



3月31日木曜日
テレビ東京6時45分からのおはスタに
田中絵里花ちゃん小川紗季ちゃん
井之上史織ちゃん小川真奈ちゃんが

フジテレビ13時30分からのさくら心中に
須藤温子ちゃんが

テレビ朝日19時からのアメトークSPに
栗山千明ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事